忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)14:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 (Sat)16:06
 ほんと・・・不味いです
いぢめとしか思えません  ミズナ

狩れないBISは秘密が命
┐( ̄ヘ ̄)┌  こんな顔して通ってます

マズかろうがマゾかろうが継続は力ですよ
とうとうキました
夢にまでは見ませんがコレだけを目標に通ってると言っても過言ではありません


call.JPG
コルマス!

(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

72だったかな
アリアンからコロまで開通するの
フフフ
テイマが付けてる婚約を装備すれば

コロ宅は、今はまだ記憶つぶせないから
友のメインクエが終わってから^^





もみぃには20Fタクシーという大切な使命がっっ

スマグから届くかなー
実験しなきゃなー
o(^^o)(o^^)oワクワク


さて、次はエバキュかな タウポかな
支援ということを考えればタウポですよね~  ウフ
キャーッ 楽しい!!
BISサイコー BIS大好き

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウです^^
うわー、コルマスだw
てか、同じ職キャラ持つ身としては獲得にまっさきに目が行きました。
コルで獲得85ってw
やっぱ、あげるなら是非タウポでお願いします。
ちゃーるず 2009/09/19(Sat)19:51:43 編集
おめでと^^
( ´・ω・`)ノ[称号:誘拐犯]
プレゼントフォーユー
とうとうマスね~^^
実験台立候補します(* ̄m ̄)
cat 2009/09/19(Sat)20:21:05 編集
おめでとう・・・
開通ww
念願のコルマス来ましたね。

今までの悪夢が頭を遮ります。
拉致コル勘弁w
ワー 2009/09/20(Sun)19:13:41 編集
ちゃーるずさんへ
(人'▽`)ありがとう☆
獲得があるのはありがたいですよね~
何度も失敗してチャージして・・・
そんな昔が懐かしいw

放置なタウポ やっと7ですw
もみぃ 2009/09/21(Mon)00:39:46 編集
猫さんへ
その称号嬉しいかも~(〃▽〃)
実験付き合ってくれてありがと~
20Fは遠いんだなって思いました
コロのほうが遠いと思うんだけど・・・
もみぃ 2009/09/21(Mon)00:41:51 編集
ワーさんへ
トラウマですなw
私と猫さんは大笑いだったんだけどね~( ´艸`)
もみぃ 2009/09/21(Mon)01:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
忍者ブログ [PR]