忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)23:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)13:47
 UPデートと聞けば
いかにまったりモードな私でも
「どんなのかなー」 「私にも当てはまるのかなー」 なんてワクワクしちゃいます

ワクワクするわりにはチェックを忘れるのはご愛嬌

本日思い出しまして^^;


d2895f84.jpg












 ○00Lv?






まーたとんでもないLvだったりして~
そんなキモチワルイ人達より納骨後の狭間なんとかして欲しいわぁ (行ってないし卒Lvでもないけど

そういうもみぃもミズナでびゅを果たし、相当キモチワルイ世界へ入ってきてますが^^;

秘密PTで募集待ちの間に
「どこそれ?」
「ミズナ秘密 今日でびゅ~」
「501・・・キモ」
と家人に捨て台詞で去られ、行ってはいけない世界へ足を踏み入れてしまったと
少々 そう ほんのちょっぴり寂しくなりました

それはさておき
メルマガチェックチェックチェーック


680.jpg


651・・・











681・・・











そんなことだろうと思ったわ ┐(´-д-`)┌
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密?
これって結局新秘密追加なのかな?
いわゆる秘密卒ってキャラさんの新たな秘密?

こんなUPより他に最優先でするべき事があるんじゃないのか…
声を上げてそう言いたい私が居ます!
cat 2009/09/07(Mon)13:59:24 編集
秘密かな
クエストって書いてあったような~
Lv見た瞬間 どうでもいいモードに入りましてね^^;

鯖が先だよね・・・
せめて切断ナシにしてほしい><
もみぃ 2009/09/07(Mon)23:41:07 編集
クエも追加だそうですが。
たしか、Lv700で受けられるクエが追加されたそうです・・・。
無課金な自分にはまったく関係ありませんが。

先日、あいふるさん見かけました!
BISと狩場一緒なので、SS見ていずれバッタリ会うかなぁと思っていたのですが
声をかける間もなく去ってしまわれ^^;
(狩場空いてなかったので他に行かれただけですが)
ちゃーるず 2009/09/11(Fri)07:24:57 編集
おぉ('∀'*)♪
狩場が一緒ということはB11ですね
実はやっと適正になったばかりで( ̄m ̄*)
あそこ、サクサク美味しくて好きなんですが
部屋少なくて><
今度、どなたか狩ってるのを見たら
名前を確認します!
んで、ちゃーるずさんだったら声かけさせていただきますね~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
もみぃ 2009/09/11(Fri)07:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
忍者ブログ [PR]