忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)02:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)11:41
心が折れた納骨
友に 「ここは意地で通うべき」と諭され、あの後何度か通いましたが
一度折れてしまったものはもう元に戻ることはなく
全員に引き止めていただいたにも関わらずおいとましました


無理


ということで~
まったりライフ再開
と、意気込んではみたもののオガ君空いてません
あれから3日
課金を意味あるものにしているのはBISの秘密だけという有様でした (ノ▽〃)ペチ

朝なら!
夏休みも終わった平日の朝なら!

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+  大広間空いてる!!

涙目になろうとも秘密の経験値はありがたいもので
見当ハズレなLvで会いに行っていたオガ君達ともグンと距離が縮まったのです



436.jpg
一番好きなオガ君















438.jpg
ギリセーフ















439.jpg
ギリアウト















あいふる身勝手ランキングです
379Lv君になると、B11にお邪魔しちゃってごめんなさいモード炸裂なワケですよ
440Lv君までいるので、こんな静かな朝のみコッソリお邪魔することにします

40000.jpg
経験値はこんな感じなので
ウマウマなんです

運極テイマなんだし
トランとかモリネルへ行けばいいようなものですがー

痛いからw



ま、運のおかげで回避率も上がり
オガ君のミスを誘うようにはなってるんですけど、思い切り殴られると危篤です



医師   「ご家族か親しい方を呼んでください 今夜が峠です」
チリアル   「もみぃは! もみぃはどこにいるんだっ オレじゃ着くまでに死んじまう」
あいふる 「もみぃさん・・・もみぃさんは来てくれないわ  私の顔を見るのは嫌らしいから・・・
 もみぃさん・・・・ ゲホッ ゴホッ  ・・・もみぃさん・・・助けて・・・」
チリアル   「あいふる! しっかりするんだあいふる! 死ぬんじゃない!」
医師   「動かさないで 危険です どなたかいらっしゃらないんですか」
チリアル   「もみぃ・・・何してんだよ・・・」

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ あいふる妄想劇場(完)★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



別垢なら会いに来てくれるのにねぇ



毎回 「死んだっ かっ? ほぉぉぉぉ」    肩に力入ります

久しぶりのソロライフ
まったりのんびり&ダラダラと楽しみたいと思います~
あいふる ご無沙汰LvUPで428Lv


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら
行ってないのか。
やっぱりきつい?
自分のペースでするのが一番いいよね^^

私もフォリン卒の後そのまま放置…
何処に置いてるのかさえ覚えてませんw

wizも狩りなら王宮の方がいいかなと思うけど
秘密は出来ればスパインに行きたいの
でも移動がめんどくてスパイン行ったら用が無い限り
スパインに放置な予感w
cat 2009/09/02(Wed)13:28:58 編集
ダメだったわ;;
死ぬのは仕方ないことだけど
死ぬとループになるから辛いわ^^;

フォリン卒ったのなら0時一緒できるといいねー
@2回で卒かもだけど( ̄m ̄*)
もみぃ 2009/09/02(Wed)20:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
忍者ブログ [PR]