忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)22:52
 いやぁ オガ君美味しいです
適正外のこっそり狩りで、おまけに細切れハンティングなのにLvUPしちゃった
まったりでもLvUPは嬉しいものです

いい感じで飽きてきて
明日からの納骨秘密PTに誘っていただき
「火力欲しいからスキル装備で来てねー^^」 「ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪」
いそいそと倉庫へ向かいます
がっっ
スキル首がない
いつからか運装備なので何を着けてたかも覚えてないけど
首は何となく覚えてる
持ってたことくらいは・・・
銀行か?
ない><
売っちゃった?
・・・有り得ない話じゃないあたりが私スキル

まぁ、いいや
そんなに長く通う秘密じゃないし~ 婚約探そ~
と、うろうろしてると黒山の人だかりを発見
オークション? そんな叫びあった?

kuroyama.jpg














あいふる・・・ものすごい遠巻きに眺めてます
遠慮深いんです(〃▽〃)

残像かとも思ったのですが、なにやら騒がしいです
「この人が犯人」
??
「これ全部盗品なんだろうさ」

「どっか踏んだとか?」
「キーロガー踏むほどネットでウロウロしてないです;;」
回数の問題じゃないと思う

まぁ、この人だかりに参加する意味もないので婚約探し再開
ウロウロ~ ヨロヨロ~

露店の場所変わってます
私がやりましたって言ってるのも同然( ̄m ̄*)

seria.jpg
このお方です



晒したりって好きじゃないけど
こういうのはやっぱイカンことなので、予防策にでもなれば
この人ひとりじゃないだろうけど^^;
そんなスキルあったら他に有効利用出来そうなもんだと思うのは
永遠の初心者だからでしょうか

後ろの露天商さん 「買わないように」 って促してます
うん 捨てたもんじゃないね(当たり前ですっ



それ以前に・・・



なんでこの人が犯人てわかるんですか



透明人間になったはいいけど
胃袋の中身は透明じゃなくて意味ねぇぇぇって感じ?(違
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キーロガー
怖いねぇ
私もPCの事はさっぱりなので
気をつけなきゃね… なんて言いながら
何を気をつけたらいいのさえ分かってません><
ウイルススキャンソフトあるから大丈夫 なんて思ってちゃダメなのかも???
cat 2009/08/20(Thu)12:40:29 編集
予防
出来るのかしら?
長くINしてないと危ないとか
踏まなきゃいいとか聞くけど
ホントのところどうなのかな?
今のところ無事みたいだけど
それはゴミしかないからかもしれない・・・
もみぃ 2009/08/22(Sat)01:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
忍者ブログ [PR]