忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)18:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13 (Thu)17:32
お盆明けか、遅くても月末には
おNEWのPCが届きます

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

これで赤石もサクサク動くはず  ・・・ハズ



今のPCはかれこれ6年使ってるので
電源を落としたり、再起すると動かなくなることがたまにあるんです><
電源落としてあげないとダメだっていうのに動かなくなるってどゆこと!
なんで機械のメンタルヘルスにまで気を遣わなきゃならんのだーっっ




ということで
おNEWが届いたら
それほど熱烈な興味もないキャラでも遊んでみようかなぁ~なんて思ったりしてます
とりあえず、使ってない倉庫姫でもやってみようかな
スキルもステもわかんないか10Lvのまま全力放置だし





150cm幅のデスクに
19インチCRT&液晶モニター  本体2つ スキャナー
どうやって並べよう・・・
キーボードも2個だもんね^^;
湯気出る





言っときますけど
赤石のために買ったんじゃないですから
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おnew
いいな~
新キャラも頑張るのねb
姫 私もさっぱりです~
でもバルーンは面白そうw
ネタなんだろうけど…
cat 2009/08/14(Fri)02:24:29 編集
うふっ
憧れの2PC
・・・1台瀕死ですけどw

>新キャラも頑張るのねb
頑張りません( ´艸`)
一緒にデブちん姫目指そうかw
もみぃ 2009/08/14(Fri)14:44:25 編集
この際
もう一人誘って風間三姉妹ならぬ
バルーン三姉妹にでもなりますか?w
cat 2009/08/14(Fri)15:20:25 編集
( '艸`*)
楽しそ~w

ぼよよ~んて3人で跳ねてる光景・・・
( ´,_ゝ`)プッ
もみぃ 2009/08/14(Fri)19:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215 
忍者ブログ [PR]