忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08 (Sat)11:08
瀕死にはなりつつも
普通に狩ってる分にはあまり死ななくなったあいふるです

いやぁ、面倒だの遠いだの文句言いながらも
もう天上へは8回行ってるんだなぁ
と、何となく感慨に耽ったり

当初は、HP&CPだよねーなんて言ってたんですけど
テイマにCP必要か? と思い至りまして・・・




kotei.jpg固定指で610あるし










yubinasi.jpg外しても562

レザリンなので、防御下がるー!
と言いたいところですが
37→12

さて、ここで問題です




この最下層的な防御でも違いは生じるのでしょうか?


karisuma.jpgおさらいです

カリスマとは





抵抗異常抵抗ったって・・・ねぇ
抵抗装備で行っても死ぬんだし
抵抗だけあったって・・・ねぇ



さて、どうしましょ



【祝福を受けた宝箱】
Uが入った箱もらえるんだって
でも、ランダムだし欲しいものとは限らない
おまけに、REDSTONEハンターのLvに左右される
頑張れったって、どうやって頑張るの??
性向100と交換らしい
箱もらったら0になるってことよね
ゴミ確定に違いない

【能力の実】
1回でステポイントが5UP
10回まで
石1個あればステ+10×7上がってるらしいので石のほうがいい?
んー よくわからん^^;

【技術の実】
1回100ポイントのスキルポイント
10回まで
MAX100ポイント   
・・・嬉しい?

【生命の祝福】

1回HP10%増加
10回まで
@2~

【天上の精神】
1回CP10%
10回まで
WIZもう居ないしな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
婚約いっぱい揃えられたらBISはこれだな
ぁ・・・もみぃ、カリいっぱいだったw

【神様の試験】
超ウルトラ空間(なんじゃそりゃw)で、試験される
回数制限なし
REDSTONEハンターLvとも関係するらしい
無課金で2000万ほどの経験値
あいふるは課金なので1Lv上がるか上がらないかってとこですなぁ
んー

【王の証書】
称号を1つ上げられる
パイオニア(装備可能レベル上昇)
REDSTONEハンター
REDSTONE探偵(PT経験値ボーナスアップの称号)
スキルマスター
この4つはダメらしい
パイオニアと探偵がわかりません

【神聖な試験】
GLv1UPするのに必要な経験値から25~50%成長
私には関係なかった~

【天上の殿堂】
Gスキルポイント1支給
40回まで
Gマスさんだけじゃないので、取るものなくなったら皆で取るのもいいね~
今は自分のことで手一杯ですっ

【神獣の欠片】
Gアイテムのうちランダムで1個貰える
石像か~ 他にもあるのかな
あ、かぶったらどうすんのかな

【光の道】
善性向UP
どれくらいかは受けてのお楽しみ?
【祝福を受けた宝箱】を受ける前がいいみたいね~




どうする あいふる~
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々と
あるのねぇ
見ても何がいいのか良く分からない私ですw

もう8回も行ってるのね~
私テイマはまだ1回だわw
HP100%にしたい~
cat 2009/08/09(Sun)17:37:49 編集
迷いますよね
たしかにテイマだとCPはあんまり・・・。
あるに越した事はありませんが。
私もテイマはHP100%まで行ったらステで敏捷か運UPを考えています。
友人の卒テイマは上げるもの無くなってキャンピングマスタを上げたと聞きましたが^^;
LvUPしたいなら試験オススメです
ちゃーるず 2009/08/10(Mon)00:23:12 編集
猫さんへ
書いててもよくわからなかった私ですw

8回でHP1000超えたよ
元が540とかだったし、生存確率大幅UPですよ
♪ヽ(´▽`)/

さて・・・どうしよ^^;
もみぃ 2009/08/10(Mon)08:19:12 編集
ちゃーるずさんへ
CP使うことってあんまりというか
まずないですよねw
運UPか~
それいいかも(〃▽〃)

キャンピングマスター笑っちゃいましたw
そこまで続けてるといいんですが(*´・∀・`*)ゞ
もみぃ 2009/08/10(Mon)08:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
忍者ブログ [PR]