忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/20 (Sat)20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)12:08
そろそろ行かなきゃね

あー 忘れてた 今度街に戻った時に行こう

うわっ 今は抜けられないから戻ったら必ず!



そんな事を何度繰り返したでしょうか



ただ喋るためだけに行った友のポタ出し
ふと思い出して確認
ドキドキ


49555b88.jpg

(  Д ) ゚ ゚
鎧44%まで来てるよっ
以前70%台で30万とか取られたし
うわーいくら掛かるんだろう;;

「いってきます!」


ハノブBKで一応3M引き出して
ハギンさんだかハジンさんの元へ

おいくらですか?





138.jpg
 ほっ・・・


でも、これがNだったらめっさ安く済んでたんだろうなぁ
名手でLX着てて、お着替えでNにはできないもんなぁ
友剣士が修理に10Mとか言ってたし
それを思えばタダみたいなもんだよねぇ

否!
あたしゃビンボーなんだよぅ><

皆様、修理はこまめに計画的に行いましょう










+o。。o+゚☆゚+o。。o+ おまけ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


saku.jpg



解決策ならあります
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修理
高いよね…
鎧に武器は高い気がする;;

おまけのss名前伏せてあるけど誰だか分かっちゃう私w
話し方って人それぞれ癖があって分かるよね^^;
ミスも中々宜しいわ(* ̄m ̄)
cat 2009/08/03(Mon)14:01:52 編集
ね><
わかってるのに忘れてた私がおバカさんなんだけど
痛かったわぁ;;

話してたときに気づかなかったのは仕様ですb
もみぃ 2009/08/03(Mon)20:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
忍者ブログ [PR]