忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)16:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05 (Wed)13:44
スウェブB8もそろそろ卒ってもいいかなぁ
天上界ご褒美のお陰で死ぬことも少なくなったよねぇ
チャット死はいつものことですが( ̄m ̄*)

いつもは空いてるB8なのに、人が居る!
狩場少ないのに><
↓ 行ってみるかな~

アイウィング痛いです
抵抗装備満載で来ました
痛いのは何故
・・・アンタ達見つけるの早すぎ><
それに・・・なんで固まってんのよ
クリックできなーぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
テイマは抵抗狩場と遠距離mob向いてませんね


出ました 方向音痴な意地!
もひとつ ↓ 行くぞっ

ここも目玉か・・・

この ↓ はオガだったよね
輝かしきもみぃの寄生時代を思い出します
(今も立派な寄生虫なのは内緒デス)

まっずいんだろうなぁ
でも、狩場ないしなぁ
人居ないしなぁ


あれ? フィクサー君 30000近く経験値くれます
20↑離れてても大丈夫なのかな?
Lv的なものかしら?
オガ君てめっさ美味しいとか?

まぁいいや
サクサク狩れるし~ B8空いてなかったらここにしよ~っと ♪


2bai.jpg
うっひょ~

出た~~~

シェイク♪6((((≧▽≦))))9シェイク♪








低Lvの頃は、2倍=LvUPだったのにね
ゲージ動いた・・・そんな419Lvの梅雨明け宣言(石川昨日梅雨明け)

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2倍
いいねb
私にしてみればその数字は4倍なわけですなw

今年は梅雨中々明けなかったねぇ
こっちも3,4日前に明けました~^^;
cat 2009/08/06(Thu)14:39:47 編集
(〃▽〃)
久しぶりのソロ2倍だったので
「死にませんように」って必死でしたw

遅まきの夏
残暑厳しくなるかもだし体に気を付けてね~
もみぃ 2009/08/07(Fri)09:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
忍者ブログ [PR]