忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)14:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/27 (Mon)13:40
戦士アルセイスのおかげで、ここ10日ほど全く狩れないあいふるです

おまけに!
世界大会参加記念とかなんとかで経験値2倍で
家人はPCと一体化したように動かず
Lvも225とか・・・キモチワルイよ、アンタ


今日は公休日で、家人も1日留守!
これは狩らねば
ということでいそいそとイモムシ君に会いに行ったのですが
たった10日で、こうも簡単に狩り方下手になりますか;;


なんかクエないかなぁ
もう欠片しかないもんなぁ

あれ?
クエいっぱい並んでます
ウヘー トラン西とか南なんて無理です
受けるなよ、自分・・・

シーフード
どこで受けたのかはサッパリ
シーフードっていうからシュトラなんだろうなぁ~
165万EXP(スフィアなし)

北フォーリンロード/西リットリン半島のマロンを訪ねて、魚の卵漬け 20個をもらって来る!
MAPいーっちばん右下です

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 
ないの?
欲しけりゃ命がけ?


seafood.jpg
あぁ・・・
命がけですね




フォリン適正の方は
ポタ出しの前に是非

水産加工とかいうのも
一緒に受けたら楽だねぇ








もっと早く知ってれば・・・
もう行きたくないと思っていたフォリン
あーぁ
【フォーリン望楼】λ..λλ..λ..
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
忍者ブログ [PR]