忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)10:20
家人があいふるでウロウロしてたとき
私はドライヤー片手に汗をかいていました

「なぁ、何か 見てます耳来たぞ」

は?


blog.jpg





キャーッッ

こちらへ引っ越してからは
のんびりダラダラ更新で、身内ブログとしてまったりしてたんだけど
見てくださってる方がいたとは!!
ネットの威力恐るべし

お礼の耳はお返ししたのですが
離席されてたようなので耳汚しとなってしまいましたが
もうね 嬉しいったら!

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

小躍りですよ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~







もう少し気を引き締めよう
ついでに体も引き締まったらいいと思うよ・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構分かるもんなのかな?
私はブログ人に知られたくなくて一部の人にしか言ってなかったんだけど、
結構言ってない人でも見つけた~って聞いたから
割とヒットするものなのかな?
友だからその情報も分かったけど全然知らない人が見てるかもしれない…
と、思うと 恥ずかしい(//∇//)のです
どうしやぅ

ついでに身体引き締まるなら私も気を引き締めますw
cat 2009/07/30(Thu)14:57:40 編集
離席してました><
折角耳返していただいたのですが、丁度離席してました。
一方的に耳汚してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに、リンクから辿り着いてまして、
お引越し前に拝見していたので、当然お引越し先にブックマーク変更した次第です。
ちゃーるず 2009/07/30(Thu)19:50:39 編集
わからない私に
聞かれても困りますb
私も、人に言った覚えがほとんどないしねぇ
(忘れてるだけとか大アリw)
楽天はカテゴリ分けで、赤石検索すれば
新着で目に留まれば読んでもらえるだろけど
ここは・・・ いまひとつわからん場所
( ̄m ̄*)

どっちを引き締めたいですか
・・・体を是非に><
もみぃ 2009/08/01(Sat)18:11:59 編集
きゃーっ
すっごく嬉しかったんですよ
PC前で
「いや~ん 嬉し~ すごーぃ ひゃほーぃ」

向こうでも見ていただいてたんですね(〃▽〃)
多分・・・
引き締まることなくダラダラぶつぶつ言ってると思いますが
お暇なときには遊びにいらしてください♪
(*´・∀・`*)ゞエヘヘ
もみぃ 2009/08/01(Sat)18:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
忍者ブログ [PR]