忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/19 (Tue)19:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue)13:09
 大好きなキャラなわりに、あまり真剣に秘密通いをしてないもみぃです
秘密でしか経験値稼げないのにねー (o-ω・)(・ω-o)ネ-

何回かに1度LvUPしないことがあって
秘密も適正後半になると仕方ないよねーって思いながらやってたんですけど
ちょっと待て
中盤から上がらないことあったよ?

その日、LvUP直後のゲージが
ほとんど見えないくらいギリでLvUPだったので
「次は上がんないなぁ」
と思いつつ、残り経験値を見てみました


7000.jpg  


70000000!

7000万てアンタ・・・




「5000万とか、やっとれんわー」
って言ってた友の言葉が身に沁みます
いつの間にやらそのLv抜いちゃったんだもんねぇ  んー しみじみ


300Lvとか見ると
どうやったらそんなLvになるんだよ
キモチワルイよ・・・
なんて思ってたものですが
気が付けば、もみぃは488Lv   相当キモチワルイです^^;


650Lvの友を見て
デスペナが50分だとか、修理にン千万とか聞くと
あぁはなりたくないと思います ( ̄m ̄*)
でも、素晴らしい友と出会えて赤石まだ飽きてないし
あらららって間に、マゾさで有名なミズナLvになって
「上がらない~~ 狩れない~
って文句言いながら続けてるんだろうな


キモチワルイの何のと言いながら、大台が楽しみだったりする今日この頃
狩れないから TUEEEEEE とかいう感覚は一度もないけど・・・(ノ▽〃)ペチ


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7000万
もうそんなにいるんだぁ…
上げたいけど上がりたくないややこしい感情になりますね^^;

コル20F試すの忘れてる~
今度ためそb
cat 2009/08/18(Tue)13:48:46 編集
あらw
実験キレイに忘れてました~
うひゃひゃ

暇なときにお願い~
もみぃ 2009/08/18(Tue)20:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 
忍者ブログ [PR]