忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/24 (Wed)08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)20:39
 夕方友にアルセイスのタクシーを頼めたおかげでキリのいいとこまで進められたので
1時間ばかり友の護衛に、スウェブB1へ行ってきました

BISがいるからと薬装備で来たらしく
「死んでも怒らないでね」と言う友

死ぬのは基本BISの責任です

ファミリアだかゴブリンだか知らないけどテキトーに釣ってくる


うおぉぉぉ ダミーいっぱい

アーチのせいらしい
スキル+4だからか・・・


dami.jpg 
さぁてここで問題です














本体はどれ













SS撮るのがヘタなのでバレバレですが
こんな団体さん初めて見ました
ご一行様ですね^^

近くにいたシフさんも笑ってました
ワーさん ネタありがとう^^
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の数えたので間違いなければ
26体ダミー居た…
すごいなぁ
3PT以上の数w
攻撃こそ無いものの そんだけタゲかわせるかも
っと思ったら武道の無敵に匹敵しそうw
cat 2009/08/28(Fri)21:37:32 編集
ほぉ
ワーさん20くらいって言ってたよ
まぁ私の胡散臭い記憶ですが^^;

だめ
よっぱはコメント無理
もみぃ 2009/08/29(Sat)00:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
忍者ブログ [PR]