忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/03/29 (Fri)06:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue)09:10
 友BIS支援用WIZのメインクエが
適正でやってるもんだから、Lv制限で引っかかりまくり><
喜び勇んでアイテム持ってったらLv足りなくて受け取ってくれないの

先に言ってよ

それが原因なわけではないけれど・・・


あいふるの王宮秘密はしばらくお休みにしました
「たまに覗くこともあるかもなので もし見つけたら拾ってね」 と
忘れずにお願いしてきました^^

そして、もう少しでLvUPなのでスウェブB12へGoGo
あら あんまり美味しくない?
440ちょぃのmobだし適正なのになぁ
降りてみるか
んー あんまり美味しくないのはLvではなくmobなのね・・・
同じオガ仲間なのになぁ
B11が一番美味しかったな
こりゃ、友に話したようにスパインの飛ばされた先でのんびり狩ったほうがいいかも~
てか、WIZ上げたいのに何でテイマで狩ってんの?

なんてことを思いながら狩ってたんですが
欠片の出ること出ること
3つ連続とかビックリですよ
私よ 私
あら また出た
30分ほどの間に6つか7つ出ちゃった ヽ(=´▽`=)ノ
あと4つ~


room.JPG
ポロっと落ちたのは
欠片ではなく杖

これ・・・何回目^^;




この時点で
残りEXPは1.5Mほど




お察しの通り、欠片は打ち止めのまま447Lvになりましたとサ
めでたしめでたし

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UPおめでと~^^
オガは今まで狩った中でも一番欠片出やすかった気がするb

あー何かwizの頃思い出した…
狭間の地獄;;
テイマで又 あーなるのかと思うと
何か放置になる予感^^;
wizはメインだし頑張ったけど テイマは元々
好きで作ったキャラじゃないしなぁ
どうなる事やら(;´▽`A``
cat 2009/11/03(Tue)14:25:53 編集
オガは
ワークパンツ履いてるからポッケにいっぱい入ってるんだよ(チガイマス
ソロだとすれば各階3~4人で満室だし
人いないのもあるかもね~

モリネルとか行けよって言われそうだけど
あそこは狭いからキライ
やっぱクラゲに飛ばしてもらうかw
もみぃ 2009/11/03(Tue)15:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
忍者ブログ [PR]