忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/08 (Wed)22:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/30 (Thu)23:05
ようやくミズナを卒ることが出来て、あいふるも遺跡に通うようになりました
何度目かなぁ
「こんばんは」 と声を掛けられ、見ると
随分前に何度か秘密でお会いしたWIZさん
えーとえーと誰と一緒だったかな・・・
あー ほらほら    名前が出てこない
話し方とかいっぱいわかってるのに名前だけが
突然の拉致に 『この方達はいつも友PTじゃなかったっけ・・・いいのか?』 と戸惑いました
でも、何度かしか会ってなくて浦島な私を覚えててくれて、尚且つPTに誘ってくれるなんてやっぱいい人は繋がるんだな
私もそんな人間になりたーぃ
と、うだうだ考えてるうちにメンツ勢ぞろい
シフさんだか武道さんだか・・・何度会っても覚えられない私を何とかしてーっっ
いつも丁寧なアチャさん  あれ、ランサさんだっけな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
赤石暗色グラのせいにしとこ
ともかく、長くやってると
たかがゲームなのに色々あって、苦しい思いもするもんですが
こうして、友録もなくずっと会ってなくても声掛けてくれる方々も居て・・・
とても幸せだと実感しました
5年強続けると、もう 『たかがゲーム』 の粋を超えてしまうものなのかもしれませんね

終わって友に説明してる途中に思い出すのも仕様デス
生姜さんとゆかいな仲間達o(*^▽^*)o~ありがとです♪




fd6c10a8.JPG
















子供の頃、こうやってシャワーに乗るのが夢でした
あの頃は私も可愛かったんだな   ・・・ウン





私信 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
そうそう、今日の秘密ではサガWIZさんに会った~
仮住宅で光接続したってww 
サガクオリティ





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに
たかがゲームでもその向こうには間違いなく生身の人間が居ます
そして素敵な方達に出会えた事に感謝
楽しく優しく付き合ってくださる方々に感謝
感謝と幸福を感じる場所です
ゲームそのものより人付き合いで続くんだなとつくづく^^
皆様どうもありがとう~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もみぃたんあいらぶゆ~(*^3(*^o^*)
cat 2011/07/02(Sat)22:12:21 編集
感謝
ホントつくづくですなぁ
まったり楽しんでいくのでこれからも('-'*)ヨロシク♪
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
もみぃ 2011/07/07(Thu)14:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
忍者ブログ [PR]