忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)16:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/24 (Wed)23:30
結局mobの姿を確認出来ないままモリ6を卒ってしまい
数倍恐ろしいという時森秘密でびゅです 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

随分前に話は聞いてたんですが、こんなに危険とは



86e3584a.JPG 
 シュトラっぽぃ街です

 城下町の風情漂います

 BGMは古都のほんわかミュージックです
 ワラワラmobが沸いてきます
 ヴァンパイアだったと思います

 シュールです




あちこちに沸くので、当然皆さんもばらける訳で・・・
範囲攻撃の為に安易に近づくことも出来ず、街中ゆえ柱とか建物が多くPTHが届かないとか
立ち位置なのかタイミングなのか、はたまたメンツにもよるのか早々にパタパタお亡くなりになることもあります

リザ大繁盛です
全員蘇生が先なのか、ひとりづつ補助までいったほうがいいのかいつも考えてしまいます
最近では、しっぽだとか高級巻物とか使うので
右側のお名前ゲージしか見る余裕のないもみぃは無駄なCPを使いまくりです

「そのスキルを使う対象ではありません」
知らんがなっっ


ebef8f87.JPG
 ここはカフェらしい建物です
 ここにも沸くんですけど

 よく見ると机が見えますね

 邪魔! すっごく邪魔!!

 スキルで画面白いしー
 どこで倒れてるのか見えないしー
 「邪魔なものがあるから効かないよ」 とか言われるしー



いくつかの建物に突入するんですが、もみぃに十分なSSを撮る余裕はありません
端からそんなスキルないですけど (* ̄m ̄)

なんちゃって固定のPTは、22時半過ぎから組まれ始めます
早いです
23時頃にはほとんど完成してます
早いです
3周さんがいらっしゃるので、1周目は楽です
Lv的にプレイヤーが少なくなってきてるのか、2周目もわりとすんなり入れます
すんなりなのは入る時だけです
危険で、尚且つ長いです
2周終わると1時です (-.ゞ ネムネム

卒がいくつなのかも知りませんが、私に出来ることは安全な立ち位置の確保とプレイヤースキルの向上でしょうか
どちらが先かは言うまでもありませんね オホホ^^;




ハロワでのひとコマ :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


424ed572.JPG


気持ち良さそう











 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに
街なのね~ 時の森って…
名前変えたほうがいいんじゃない?w
そこに行く事はあるか分かりませんが
全く行きたくないと思いました!(* ̄m ̄)
cat 2011/08/26(Fri)15:28:24 編集
入り口である森を抜けたら街でした~って感じ
何度か行くと死ぬのにも慣れますbb
もみぃ 2011/08/28(Sun)02:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
忍者ブログ [PR]