忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/08 (Wed)11:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03 (Sat)17:56
さすがにというか当然というか・・・
もみぃに時森でポタ出しなんてできっこないので、狩りとかLv上げなんてことにも縁がなくなってしまったわけで
友に手伝ってもらい、セントロードクエなんぞやってみたりしてるんです
シリーズの中には 「おつかいなら任せて」 ってトコもあるけど
やっぱキツいですね
ダメはまぁ仕方ないとしても、遅いよ遅い!
見せ筋かよっ
瞬発力どこにあるのよっ!!!!

で、ケーキ撒いて虫退治ってのものおかげでタイムアウト
またワラワラ沸いてきちゃってもー大変
3ターンほどで諦めました ┐( ̄ヘ ̄)┌   3ターン頑張ったから褒めたらいい
きっと支援あればいける いけるよ、ニョロさん

さて本題
虫も殺せぬもみぃがM字ハゲに挑戦です
1体目のベルートスはまぁ何とか倒せました
魔方陣も4回目でアタリでした


6a48c03e.JPG
きっと明日は筋肉痛ってくらい殴ってます

えぇ、これでも








時間さえかければイケるんじゃ??





6cf2f459.JPG
全回復されてしまいました
ですよね・・・
このダメじゃしょうがないですよね・・・


ダブクリなのにね・・・





でも、時々神手で2000とか出るし(少ないってw
時間さえかければなんとかいけるかも・・・かも



f6517a75.JPG
うるさい!
死にはしない!
倒せないかもしれないけど死にはしないのよっっ




と、この台詞を何度聞いたでしょうか
PC前で何度同じ返事をしてたでしょうか
いい加減嫌気がさしてきます
集中力も途切れてきます





プレイヤーの集中力にリンクしてるとしか思えないほどミスが多くなってきました
クリックしてるだけだし、そうとしか思えません



d0e780ab.JPG
証拠写真












こうなったらもう中断ですよ
諦めてなんかいませんよ
支援連れて再挑戦ですよ   ね、ニョロさん





 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完了
おめ!(^ー^* )
クエってやっぱり攻撃 防御 移動←コレ重要w
が必要よね~
私は移動が何時も時間掛かる種です…
cat 2011/09/04(Sun)12:53:26 編集
御蔭様でUP
移動だけ出来てもなーんにもならないって知ってますかw
もみぃ 2011/09/04(Sun)23:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
忍者ブログ [PR]