忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)10:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/16 (Fri)18:33
さて、ここで問題です
私が時代の波に乗り遅れているのは何故

1 年のせい
2 生まれつき
3 わが道生きすぎ
4 目が飾り




0d474a14.JPG
今欲しいのがこれ
6億3000万まで下がってたし買える

∞3で特に不具合はないの
プレイヤースキル以外は
それほど迷惑もかけてないと思うのよ

・・・多分

HPは別にいらないわ
あいふるより少ないけど(* ̄m ̄)

スキルが増えるのは嬉しいけど+3てどうなの?
700Lv超えての+3は嬉しいの?
95→100って違うのかしら?

ブロックまた増えるのね^^;




攻撃力+175って大きいのかしら
フレームがどーたらこーたら説明してもらったけど
さっぱり(‥ )?

私にわかる日本語plz






わかってる
鈍器より手よね・・・わかってる

なんで一瞬にしてNフォムガ消えるのよ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ダメもステキだし運も必要でしょうよ
だからって全部補正つきにすることないじゃないの
6~7億で買えたものが数十億て・・・


わかってる
あいふる稼動させればいいのよね
そしたらチリも積もるものね・・・わかってる



よし!




今買って卒ってから稼ごう!






その頃には別のが出てたりするんだろうな ・・・( ̄。 ̄ )ボソ






ぇ? 答え?
全部に決まってるじゃない ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買ったの?
そんで買ったの?
手は後回しか^^;
どれがいいかなんて私もさっぱりです><
フレームの話は速度の話で攻撃力じゃない…

回答しようと思ったら最後に答えがw
個人的には入試の時の先生のアドバイス通り
2! でw
入試は4択 どうしても分からなくて迷ったら
「2番にしなさい 確立が高い」
それを思い出しました^^;
なので2番b
cat 2011/09/16(Fri)21:20:29 編集
買った狩った
手が先になろうとは夢にも思わなかったわw
ステが後手後手なのでスカッとは狩れないけど
これいいわー


うん ミスさえなければ(* ̄m ̄)
もみぃ 2011/09/24(Sat)22:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
忍者ブログ [PR]