忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/30 (Fri)22:08
BISのくせに無謀にも転生なんぞしてみました
565Lvで遺跡秘密です
ここはさっさと終われていいですね

で、殴れるBISになれたらいいなぁ的思考で転生したんですけど
エクソなんたらは48Lvまでに抑えないとクリティカル出ないよってことらしいんです
じゃぁ振らなきゃいいのよね~


簡単に考えてました
物事はきちんと考え、そして覚えておきましょう


4d9e789f.JPG
前提分だけで51とか


┐( ̄ヘ ̄)┌





まっさかさ~まぁにぃぃ堕ちてDisere


欲望のまま突き進むとこうなるお手本ですな・・・(´・ω・`)ションボリ
スキルを3ばかり下げる必要が出てきました
インフィニをダメ武器に変えればいいのか
それとも スキル3の布の服 エンジェルローブをウルトラマン仕様にすればいいのか
きっと両方(* ̄m ̄)
神手で即死狙いにいくには運が足りないし
そんなの待ってたら狩れるBISになれないまま時森なんてことにもなりかねないw




仕事の関係で、もみぃも本日で行くことにしたので
夜更かし出来そうな日は、空いた時間を出稼ぎに当てたいと思います
狩り面倒(ヲィ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいことは…
さっぱり分かりませんが
説明を見ても理解も出来ない私は…
bisの装備も色々難しいのね^^;
前提で超えるってコレは装備で+45あるって事なのか
素晴らしい装備ですな うらやまs…w
cat 2011/10/01(Sat)14:02:51 編集
セコハン
確かに高いものは高い
がっっ!
もらい物も決して少なくないわけで(* ̄m ̄)

BISってだけで一緒に秘密行ってたってだけで
「もういらないからあげる♪」って貰ったのが首と頭
2つで+10くらいあるかも~
世の中には太っ腹な方がいるもんですな・・・
もみぃ 2011/10/01(Sat)15:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
忍者ブログ [PR]