忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)13:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:11

昨日をもってリッチを卒業することにしましたぁ

ギルメンに火・風抵抗物を貸して

デスナイトとやらを見物に行ってきました

「デスナイトってここですか?」

普段は左右にそれぞれPTがあることや適正が280~330くらいなこと

抵抗は特にいらないけど、決定打と致命打はあったほうがいいとか

エンヘイっていう枠はなくてWIZ枠になってて

チリおkだとか   (@^∇^@) わぁーい

290くらいまではリッチのほうが美味しいらしいけど飽きてきちゃって^^;

今日は、とりあえず中央で記憶だけしておしまい音符

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
忍者ブログ [PR]