忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/02 (Thu)13:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:43
 
   

週末は、混雑とGHで

Lv上げできなかったので

今日は頑張るぞ!

勇んではいたものの

段取り悪くて

INが9時頃になっちゃった

「うわー、PT入れるかなぁ」

不安ながらも小墓へGO

・・・どなたかいませんかー?

「火力枠ありませんかぁ~」

・・・お留守?

 ・・・1匹くらい借りてもすぐ沸くよね

 

1匹が2匹、2匹が1部屋

いつまでたってもだーれも来ないので2部屋狩り放題

うっまーぃ! 4万くらい入ったかも~目がハート

小墓ソロのおかげで2つLv上がった ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

 

上に固まってる緑ちゃん

2匹だと甘く見てたら実は3匹で、生死をさまよったのは内緒

PR
2009/05/07 (Thu)14:40
なんだかなぁって思い始めてどれくらいたったかな

ギルド

そんなときに、Gメンのサブ(友録済)から耳が

「王宮までおいで~」

いそいそと行ったら、元Gメンも一緒にいた

そういや、抜けるときに伝言頼まれてたけどGMと会ってないし^^;

で、いろいろ話しててね

G移籍を決意

思い立ったが何とやらですよ

「副マスなら公示変えられるから書いとけば?」

そのひと言が、私の中途半端な義理立てを見事打ち砕いてくれました~

15日間云々ってのは抜けるときの話だったのね

移籍も15日後じゃなきゃダメなんだと思ってた エヘヘ

即移籍完了!

「はやっ」 「はえぇ~」

サラウンドでした(〃∇〃)

 

で、丁度EXP2倍がきたので 3人でコボルトチャンプ狩りに行きました

最初に倒した人が勝ち

GMいきなり落ちたしww

こういうくっだらないノリ好きハート(手書き)

 

 

Gの中身(?)は勿論だけど、あの紋章から解放された喜びで今は胸がいっぱいデス

でもね、いっぱいお世話になったのは事実だから本当はちゃんと言いたかったけど・・・

チャンスは逃したくなかったんだっ        そんな大げさな話じゃないよね

2009/05/07 (Thu)14:39
 
   

約2日プレイしてなかったので

今日こそLvUP!

いつもの小墓ですよ

平日とはいえ、いつもより人いなかったなぁ

泡吹いてる人がいたけど

「待ち入れてください^^」

一応声かけてみた   ・・・泡は伊達じゃなかった

「空いてますよ^^」

あらま、すんなり入れちゃった

BISさんが出たり入ったりで

おまけに人数も少なかったから

25000~29000くらい入って美味しかったけどしんどい失敗

何とか240まで、って思ってたんだけどダメ

やっぱ支援向いてないなー

経験値の半分くらいでダウン

これ頑張ってたら霧もマスタしてたかもね

 

ま、そんなこともあるさー

2009/05/07 (Thu)14:37
どこもいっぱいだよー

小墓の待ちは2PTめに突入!

そんなの待ってらんない

何もしないでいるのってヤだもん

日曜だもんなー

ということで、せっかくINしたのでお手伝い日に決定♪

新井さん、今会いにいきます

希望者さんのお手伝いで向かったけれど、どこもいっぱいですね

しょうがないからPTに入れてもらおうってことで叫んだら即耳来ました

くっそぉぉ せっかくの報酬がパーだよ~

おまけにコイツら動きゃしない怒ってる

自分の出来ることはやれーっっ

一応の責任(?)は果たさねばと、希望者さん 35→40までは狩りました

 

 

まぁね、勝手にお手伝いに行ったんだし、怒ったってしょうがないんだけど  テヘ♪

明日からは通常の狩りで頑張ろう (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2009/05/07 (Thu)14:36

 
    

「ブログ見ましたよ^^」

耳をくれた方としばし談笑

聞けばキャラを削除してしまったとか^^;

これもご縁なので、としばしお手伝いをすることに

3Lvなので地下墓地のバインダー狩り

15くらいから河岸変えてアジトB1

時間も遅かったせいか貸切状態で、ほぼ前面で走り狩り~

『DFシフの時はドリフみたいにパタパタ倒れて面白かったのになぁ』

そう思いながらもちまちまと狩りました

 

おねむになってきたのか反応がなくなったので挨拶して街へ

見ると、あと9万ほどでLvUPじゃなぁ~ぃ

PT組むほどじゃないし、こっそり塩8でLvUPちょき

巻物も2個出たしラッキー ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]