忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)11:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:12

 
    
てことで、デスナイト初挑戦デス

デスナイト
中央狩りで、ちょうどWIZさんの交代があってラッキー♪

入ってびっくり! 320くらいの方ばーっかり

私のエンヘイじゃ 「おっせー」 「弱ーぃ」 とか思うだろうなぁと思いながらも

BISさんがいなかったのでアスヒも頑張りました

ネイルでも塗りながら~なんて思ってたんだけど無理です 無理!

昨日教えてもらったように雑魚退治しようと思っても、どれが雑魚だかさっぱり~

しばらくしてBISさん入ったんだけど、これがまたmob見えない(笑

ま、殴ってたってたいしたダメ出ないだろうしテケトー

290くらいまではリッチのほうがって聞いてたけど、いやいや

ひとかたまりでどれくらいかはわかんないけど、デスナイトで12万近く入るから嬉しいヨ

地図で2倍きたから、もー嬉しさも倍増ですよ 





寄生^^;

2PTになって、交代で高Lvメテオさん登場

雑魚なんて一発で退治しちゃうし、エンヘイもかけてくれるしすることなーぃ

寄生の見本みたいでした ヾ(@^▽^@)ノ わはは

合間を縫ってエンヘイ そのまた合間に殴る

そんな隙間産業的存在



んで、ギルメンさんなんだろうけど内輪話で盛り上がっててね

鬱陶しいなぁって思ってたの

狩ってる間中だしね

イライラし始めた頃にBISさんのひと言

よくぞ言ってくれました

(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

いや~ スッキリしました   BISさん、ありがとう!







ということで、今日は284Lvでおしまい
 

PR
2009/05/07 (Thu)15:11

昨日をもってリッチを卒業することにしましたぁ

ギルメンに火・風抵抗物を貸して

デスナイトとやらを見物に行ってきました

「デスナイトってここですか?」

普段は左右にそれぞれPTがあることや適正が280~330くらいなこと

抵抗は特にいらないけど、決定打と致命打はあったほうがいいとか

エンヘイっていう枠はなくてWIZ枠になってて

チリおkだとか   (@^∇^@) わぁーい

290くらいまではリッチのほうが美味しいらしいけど飽きてきちゃって^^;

今日は、とりあえず中央で記憶だけしておしまい音符

2009/05/07 (Thu)15:10

 
    

今朝は、7時半頃にINしてて 「リッチ待ちでも入っとくかぁ」 くらいの気持ちで行ってみた

「おはようございます 募集中です^^」

へ? 待ちないの?

8時頃に一旦10分ほど抜けなきゃいけなくなることを伝えると

「まだ3人しかいませんから~」

というお返事をいただいたので、AFKの間にWIZさんが来たら蹴ってもらうってことで契約成立グッド

WIZさんは来られてなかったみたいで、LvUP出来ました^^

高LvさんのサブBISさんが110Lvで健闘してくれました

勇敢な方だ

1600くらいしか入らないのに;;

逆に330ちょいのBISさんは30000くらいで手伝ってくれました

火力と支援持ってると楽しいかも

少々(?)適正からズレててもOKっぽいしね

 

実を言うと、ちょっぴり風抵抗足りてなかったから110BISさんの時は辛かったんだけど

330BISさんと交代で火力に変身してくれてたので文句はないですっ

文句どころか、ありがたくって旗

 

さーて、270も後半に入ってきたぞ

リアル忙しいから、3日に1Lv上げるくらいの気持ちでいこー

2009/05/07 (Thu)15:08

 
    

マゾいメインクエ2も終盤です

もう少しでジュディアのネックレスが消えるーっ赤ハート

8-5狼人間トゥルゲ 

100匹ですか・・・

一発で倒せても100回

おまけにオカー三角州広い~広すぎるよ~

で、結局人間に戻る瞬間は見られないのね  ・・・ちぇっ

 

 9-1アップグレード宝石鑑定能力

昨日は抵抗装備を忘れて敢え無く死亡したので

今日は火と決定打と即死の抵抗を持ち込んで再チャレーンジ

抵抗ってよくわかんないから適当^^;

でも余裕だったから正解? (●^o^●)

MAPがないってのは困りもんですねぇ

クエや秘密の実装もいいけど、MAPが先じゃないの~?

 

 

たまには愚痴で終わるのもヨシとします

2009/05/07 (Thu)15:07

 
   

うっひょー

なんとなくLvとかクリアしてたから応募しただけなのに

 当たっちゃったよ~ん

 

ウルフマンぬいぐるみ(グリーン)

 

ホントはぬいぐるみとか人形とか怖いから嫌いなんだけど

当選ってのはうれしいねー

届くのは5月頃らしい

頃って?

1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]