忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:22

300Lvクエみっけ♪ REDSTONE(71397)」
 

午前中に頑張って3つ上げたので、もう狩る気がなくて

「じゃぁ止めろよ」って感じなんですがー

今日までがGWな私のゲーム三昧は止まらない~OK

んで、世界中をうろうろしてたら初クエ発見

 

スケジュール報告書

 依頼者:ビガプール教会のアンジェラ修道女

彼女の代わりに神聖都市アウグスタ教会にいるジョセフ3世(アウグスタ大聖堂)に

ビガプール教会のスケジュール報告書を渡そうってクエ

スウェブ17~18F レッドアイ幹部を倒して指輪を5個持って帰るだけ♪

幹部は330~345Lvなので、300Lvくらいの方用かなぁ

この辺りが適正の方は、ついでにやっちゃうといいかもウィンク

315LvのWIZでも、アスヒがあれば楽勝

 「クエなので幹部貸してください~」

各階で頼んで狩らせてもらったわけですが

「幹部が絡むクエは知らないなぁ」

「へー どんなクエ? 後でやってみよー」

「簡単な割には美味しいかな」

と、いろいろお話もできました(●^o^●)

 

引き続き3世に話しかけると『教会支援』がスタートします

これは、名もない崩れた塔5Fのブラックメイジを狩るだけ

移動を考えれば美味しくはないけど、暇つぶしにはなりますね~

経験値は 『経験値+20万』

 

SS撮るのも忘れ、もらった経験値もよく覚えてないという体たらくですが

これは生粋なのでどーにもなりませんっ

どっちかのクエで139万EXPもらいました^^

PR
2009/05/07 (Thu)15:20

 
  

お昼まで寝てました^^;

週末だしGWだし空いてないよなぁって、半ば諦めながらもデスナイト

待ちに1枠だけあった&WIZ待ちいないし~目がハート

待ちに入れてもらって、とっとと9Fへ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

着いた途端に囲まれて死亡・・・

デスペナのまま8Fへ行ってみた

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 死ぬ死ぬ!!

25%カットは痛いですね

アリアンでウロウロしてたらこんな露店が

 

プチですか?

2億がプチ高級なんですか?

ここでも格差社会の厳しさを実感いたしました<(T◇T)>わぁああああ

2009/05/07 (Thu)15:19

 
   

 今日は細切れでしかINできないので、完ソロでスウェブ9Fにいました

大型アップデート後、ドロップが良くなったとか聞きますが

私には関係のない話のようで・・・

インベントリ満タンでも100万ほどにしかならず"(ノ_・、)" グスングスン

露店で売ればいいんだろうけど、相場わかんないし鯖落ちしちゃう予感も満タンだしショック

 

昨日、296Lvになる前後に緊急メンテでばっさり落とされたせいかな

キャラ頭上のLvは296なのに、G表示では295のままでね

様子見て変わらないようなら

サポートに問い合わせたほうがいいなぁって思ってたんだけど

297になったら直ってました~ o(*^▽^*)o~♪

 

んで、お出かけの用意があるので換金してるときに見つけた露店看板

今日は悪妻の日だそうです

悪妻の皆さん、張り切って悪妻ぶりを発揮しましょー

(≧∇≦*)o゙ェィ(≧∇≦*)o゙ェィ(≧0≦*)ノ゙ォゥ!!

2009/05/07 (Thu)15:16

 
  

割とすんなりPTに入れましてー

お、WIZさんふたりいる~

「火力さんどーぞ」なわけで、お気楽でいたのですが    ・・・最初だけでした

ひとりは280ちょぃのチリとメテオのハイブリッド(両方で攻撃してたってだけナンデスケドネ

もうひとりは310↑のメテオさん

 

ハイブリッドさんが抜けてから、メテオさんがあまり動かなくなった

いえね、WIZ枠だし支援頑張りますよ

まだまだ低Lvな私で、チリONLYな私だけどさー

メテオでチャージが大変なのもわかります

がっ!

明らかに寝てるでしょ

廃人でも何でもいいですよ

寝る間も惜しんで狩るのもいいけど

PT内で寝るなーっっ  働けーっっっ怒ってる

んでもって、人がかけた補助に上書きすんなよ;;

そりゃぁ、Lv低くて弱っちぃけどさー (ノ_<。)うっうっうっ

気に入らないんなら補助切らすなよー

2009/05/07 (Thu)15:14

 
  
さて、私はどこでしょう



今朝のデスナイトは、知識弓さんが2人いました
やっぱりなーんにも見えませんほえー
デスナイトを倒して、見渡すと補助切れてる人いーっぱい (* ̄m ̄) ププッ
ただ
隊列作って釣られてくる雑魚はPT内にたどり着く前に隊列のままドリフみたいに倒れるので
デスナイトだけ叩いてればいいから楽でしたー
昨日はむやみやたらにクリックしてmob探してたもんなぁ


待ちでPTが出来上がり←へ移動



数人が入れ替わり、入ったのはWIZさん2人
うひゃひゃひゃ
またもや完璧な寄生ですよ

今日も2つ上げたけど、300まではまだまだ~泣き笑い
せめて290いかないと、Lv的に仲間はずれ感たっぷりですよ



今日は286で打ち止め

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]