忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/28 (Sun)17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:40
なんだかなぁって思い始めてどれくらいたったかな

ギルド

そんなときに、Gメンのサブ(友録済)から耳が

「王宮までおいで~」

いそいそと行ったら、元Gメンも一緒にいた

そういや、抜けるときに伝言頼まれてたけどGMと会ってないし^^;

で、いろいろ話しててね

G移籍を決意

思い立ったが何とやらですよ

「副マスなら公示変えられるから書いとけば?」

そのひと言が、私の中途半端な義理立てを見事打ち砕いてくれました~

15日間云々ってのは抜けるときの話だったのね

移籍も15日後じゃなきゃダメなんだと思ってた エヘヘ

即移籍完了!

「はやっ」 「はえぇ~」

サラウンドでした(〃∇〃)

 

で、丁度EXP2倍がきたので 3人でコボルトチャンプ狩りに行きました

最初に倒した人が勝ち

GMいきなり落ちたしww

こういうくっだらないノリ好きハート(手書き)

 

 

Gの中身(?)は勿論だけど、あの紋章から解放された喜びで今は胸がいっぱいデス

でもね、いっぱいお世話になったのは事実だから本当はちゃんと言いたかったけど・・・

チャンスは逃したくなかったんだっ        そんな大げさな話じゃないよね

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]