忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/27 (Sat)12:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon)23:56
test.JPG 
新クエ
高Lv用
○Lv以上って書いといてよ

600Lvを超えたもみぃなら
いくらなんでも大丈夫でしょ
狩れもしないのに
Lvだけを頼りに話してみた

受けられたw

さてどうする







もうあの人しかいない
いざという時の友WIZ登場
本人受けられるLvじゃないのに
狩っても美味しくないのに連日痛い思いをさせて狩らせて削ってもらってます
連作だったようで・・・友よ、ご愁傷様 (-人-)ナムナム

少しずつ進んでます
このLvになって、まだ入団テストかよー
古代悪魔みたいなのをギリギリまで削って、カイロンさんにもらった縄で生け捕りです
ゲージ見えなくなるまで削っても失敗になります
その度にカイロンさんに縄をもらいに走ります
ゲージ見えなくても、もみぃで攻撃してみます
そりゃダメ低いですよ
でも、何度も攻撃できるくらいHP残ってるってアンタ・・・
何度やっても失敗です
「うわぁまだあるんかぃ」 と思ってると倒してしまいます
何度往復したでしょうか

せめて 「もうちょぃ」 とか出てくれたらいいのに

ってゆーかぁ~(この喋り方大嫌いw
世の中には一生支援って人もいるんだからさぁ
削ってもらうだけじゃダメって、支援BISにどうしろってのよ!





もしかして
削ってもらったらダメとか?   ・・・まさかね
うわー きちんと読んでなかったよ~><



PR
2010/04/12 (Mon)11:55
 600Lv超えてもやっぱ狩れないもみぃは
640くらいからのモリ6まで間があるんだし、ミラなんかより攻撃スキルが先だったかなぁと
ちょびっとだけ後悔に似たものを丸い身体に抱え込んでますます丸いわけです



ぎゃー

potadeta.JPG















出ちゃった! ポタ出ちゃった~~

たまたまWIZのポタ出しに組んでて、秘密ないかなって覗きにきてだーれも居なかったので
ほんの気まぐれというか、どれくらいダメ出るかなーってだけだったんです
うっひょー

たった1匹狩るのに5分くらいかかりましたが( ̄m ̄〃)
3回くらいBISに戻ってチャージしましたが、人さえ居なければ出せる!
適正狩場でも何とかなる!
・・・気力さえあれば

その1匹で出たのは奇跡

長く佇んでて誰もいなかったからでしょ? なんて無粋なことは言っちゃダメですヨ










2010/04/06 (Tue)23:19
 えぇ もみぃは狩れません

でも、狩れるキャラがいて
もみぃのために稼がなきゃいけないってのに時間がないんですよ
ポタすら出せない><

もみぃは寄生が命なので今のところはフフフン 

友PTの寄生でモリネル3Fに通ってたんですが、ここしばらく会えずにいましてね
野良PTで601まで過ごしたんですけど
ある日、そばで話してる方の会話を聞いてしまいまして・・・

「誰もいないねぇ」
「600超えたらラット行っちゃうからなぁ」

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ということで、ビッグマウスダンジョンとやらに


bigmouse.JPG
狭いです
一部屋しかありません
みんな散って狩ります
私はどこへ行けば??

わからないので小銭拾います・・・

終了早すぎます

最後のボスだけですね、時間かかるの

BIS・・・することないです
いつものことですが・・・(* ̄m ̄)

まだ3回目ですが
1回目にどなたかが即死した以外は
PTHすら必要ありません
・・・BISいらない?




早いPTだと5分かからないで終わるかも
課金でEXP5500万とかなのでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ミラも41まできました
マスは遠いですけど、モリ6まで間があるし、今はPT狩りもない年だからそれほど気にはなりません

ん~ BIS大好き (ヒマダカラジャナイデスヨ
2010/02/20 (Sat)21:20
 丑三つ時になろうかというのに、友BISを無理やりGDに誘ってしまった
面白そうだからと、支援BISふたりでGoGo

252f303d.JPG
支援BISといえど
Lv差で何とかならんか
と、勢いだけで突入


何度か来てますが
イディアさん邪魔です

離れてついてきてくれたら^^;









普段は友WIZとが多いので
私はどのキャラであろうが大概走ってるだけなんですが
今回は違います
これでもか! と仕事します


cc2866b4.JPG
ミスも多いし
とにかくダメが出ません

でも、さすがに相手が78Lvくらいだと
何とか倒せるものですね
殴ってる間、他の作業出来そうですが( ̄m ̄〃)







1a24f570.JPG
見よ! 
支援BIS渾身の一撃!



 ダメは小さいけれどアクション大きいです
一所懸命仕事してる!
働くおぢさんはかっこいいです





途中、幽霊さん達が居るところ、そこだけはBISらしくTUで
あまりに楽で楽しくて、CC忘れて無我夢中
うっひょー なひとときでした



image07.JPG
楽あれば苦有りと言いますが
やっぱ少しでも楽なほうがいいわけで

変身してみたものの
大差ありませんでしたわ (*´ー`)ゞ

マスには程遠いので
とやかく言う資格はないんですけど
ダメ幅デカすぎ!!





image08.JPG
焦った
ものすごく焦りました


MAP見たらゴール寸前

(´▽`) ホッ




友、笑ってますが
何だったのでしょう
さっぱり覚えてません





image09.JPG
調査完了!

天使になってしまったので
厳正に支援BISとは言えませんが
楽しかったですよ
時間と気力に余裕のある時には
是非お勧めしますw





私?
しばらくご遠慮させていただきます^^
2010/02/18 (Thu)22:37
 遺跡秘密は2周いけば3M貰えるのが嬉しいですね
経験値もいいし楽だし・・・BISだからかな( ̄m ̄〃)


878534f4.JPG
ご一緒させていただいてるうちのお一人が遺跡卒
ということで移住されるそうです

(*´・ω・`)/ イッテラッシャ~イ。+゚ +゚




421ce4fc.JPG
むむ 550~ってことは私も適正じゃぁないですか!
3人揃って移住です

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

フルメンツの固定はしんどいですが
少人数だと小回りきいていいですね



「スワンプ入り口あたりに記憶しておきます~」
「おねです~」

ゴールドスワンプてどこだっけ・・・ あ、バリアートか




8176df7f.JPG
いあいあ
もみぃさん・・・エバキュあるでそ


しばらくタクシー業務してないもんだから^^;







コルあるのにテレポ使うのって
気がとがめるというか贅沢してるというか
ドキドキします
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]