忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)04:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03 (Sat)17:56
さすがにというか当然というか・・・
もみぃに時森でポタ出しなんてできっこないので、狩りとかLv上げなんてことにも縁がなくなってしまったわけで
友に手伝ってもらい、セントロードクエなんぞやってみたりしてるんです
シリーズの中には 「おつかいなら任せて」 ってトコもあるけど
やっぱキツいですね
ダメはまぁ仕方ないとしても、遅いよ遅い!
見せ筋かよっ
瞬発力どこにあるのよっ!!!!

で、ケーキ撒いて虫退治ってのものおかげでタイムアウト
またワラワラ沸いてきちゃってもー大変
3ターンほどで諦めました ┐( ̄ヘ ̄)┌   3ターン頑張ったから褒めたらいい
きっと支援あればいける いけるよ、ニョロさん

さて本題
虫も殺せぬもみぃがM字ハゲに挑戦です
1体目のベルートスはまぁ何とか倒せました
魔方陣も4回目でアタリでした


6a48c03e.JPG
きっと明日は筋肉痛ってくらい殴ってます

えぇ、これでも








時間さえかければイケるんじゃ??





6cf2f459.JPG
全回復されてしまいました
ですよね・・・
このダメじゃしょうがないですよね・・・


ダブクリなのにね・・・





でも、時々神手で2000とか出るし(少ないってw
時間さえかければなんとかいけるかも・・・かも



f6517a75.JPG
うるさい!
死にはしない!
倒せないかもしれないけど死にはしないのよっっ




と、この台詞を何度聞いたでしょうか
PC前で何度同じ返事をしてたでしょうか
いい加減嫌気がさしてきます
集中力も途切れてきます





プレイヤーの集中力にリンクしてるとしか思えないほどミスが多くなってきました
クリックしてるだけだし、そうとしか思えません



d0e780ab.JPG
証拠写真












こうなったらもう中断ですよ
諦めてなんかいませんよ
支援連れて再挑戦ですよ   ね、ニョロさん





 
PR
2011/08/24 (Wed)23:30
結局mobの姿を確認出来ないままモリ6を卒ってしまい
数倍恐ろしいという時森秘密でびゅです 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

随分前に話は聞いてたんですが、こんなに危険とは



86e3584a.JPG 
 シュトラっぽぃ街です

 城下町の風情漂います

 BGMは古都のほんわかミュージックです
 ワラワラmobが沸いてきます
 ヴァンパイアだったと思います

 シュールです




あちこちに沸くので、当然皆さんもばらける訳で・・・
範囲攻撃の為に安易に近づくことも出来ず、街中ゆえ柱とか建物が多くPTHが届かないとか
立ち位置なのかタイミングなのか、はたまたメンツにもよるのか早々にパタパタお亡くなりになることもあります

リザ大繁盛です
全員蘇生が先なのか、ひとりづつ補助までいったほうがいいのかいつも考えてしまいます
最近では、しっぽだとか高級巻物とか使うので
右側のお名前ゲージしか見る余裕のないもみぃは無駄なCPを使いまくりです

「そのスキルを使う対象ではありません」
知らんがなっっ


ebef8f87.JPG
 ここはカフェらしい建物です
 ここにも沸くんですけど

 よく見ると机が見えますね

 邪魔! すっごく邪魔!!

 スキルで画面白いしー
 どこで倒れてるのか見えないしー
 「邪魔なものがあるから効かないよ」 とか言われるしー



いくつかの建物に突入するんですが、もみぃに十分なSSを撮る余裕はありません
端からそんなスキルないですけど (* ̄m ̄)

なんちゃって固定のPTは、22時半過ぎから組まれ始めます
早いです
23時頃にはほとんど完成してます
早いです
3周さんがいらっしゃるので、1周目は楽です
Lv的にプレイヤーが少なくなってきてるのか、2周目もわりとすんなり入れます
すんなりなのは入る時だけです
危険で、尚且つ長いです
2周終わると1時です (-.ゞ ネムネム

卒がいくつなのかも知りませんが、私に出来ることは安全な立ち位置の確保とプレイヤースキルの向上でしょうか
どちらが先かは言うまでもありませんね オホホ^^;




ハロワでのひとコマ :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


424ed572.JPG


気持ち良さそう











 
2011/08/05 (Fri)22:34
コンスタントとは程遠いIN率ですが、何とか成長しています
・・・Lvだけ


数日0時秘密に行けなくて、モリ友からいただいた一言に嬉はずかしなもみぃです


d25d7683.JPG
パッシブをショートカットに入れられるの知らない私でも?(モウイイ

最近BISひとりにも慣れてきましたし~
これも成長のひとつということで






寝落ちは火力限定でよろしくお願いします
BISは何があっても寝たらイカンじゃろ~

たとえ死んでも(* ̄m ̄)

エビブレ効果は当の本人何もわからないのでコメントのしようがないんですけど
600も後半に入ればSLv50ってことはないと思われるのですがー
天使だけど!是が非でもBISで秘密行ってみたかった! とか・・・
いやいや、それじゃやってても面白くはないよねぇ
ハイブリッドになりかけ?w
んじゃー私はコルBISってことで

こうした話を聞くたびに、寝落ちだけはすまいと心に誓うもみぃであります
自分のスキルが間に合ってるかどうかなんて言ってもらわないとわかんないしね~
「アンタのスキルダメじゃん」 なんて言う人もそう居ないだろうし^^;

( ̄Д ̄;)
納骨で折れた心にヒビ入りそう・・・思い出したくもない記憶><




閑話休題*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


PTでテイマさんが数人集まるとペッツがウジャウジャで気持ち悪いんですが


86e5e8a9.JPG
ミニペッツも気持ち悪かったです;;
小鳥さんたちがほわほわと揺れてるのがまた何とも

気持ちわるっ! 
と思ったら見なきゃいいのに凝視してしまう私


何匹いたんでしょうね、ミニペッツ







キモチワルイッテバー









2011/07/15 (Fri)15:38
 うまく本日と0時に潜り込めればLvUPできることに気がついた(遅
気持ち的には当日プレイなので、なんとなく 「秘密でLvUP」 な気分デス

行けるときだけですが、0時はWIZさんが決まって誘って下さるので探さなくていいんです
楽チン
問題は本日分
昔からそうですが、BISさん達の行動パターンは同じなんでしょうか
居る時はうじゃうじゃってくらい居て
「BIS入れませんか?」 の叫びが続いたり
「BISさん居ませんねぇ もみぃさんひとりで頑張って下さいw」 なんてことがあったり^^;
まぁ、ひとりでもいいんですけどー
2BISに慣れてしまって、ひとりだと異様に忙しく思ってしまうこの頃
怠け癖ってあっという間に身に付いちゃいますね


666.JPG
ハイブリッド全盛の今
敢えてBISで居ようじゃないか!
と、それほど強くもない意気込みで
神手マスったんですけど
これから先何を振ればいいんでしょうか・・・

回復スキル上げる?
異常抵抗とかいうスキル要る?

わからーん ┐( ̄ヘ ̄)┌





こんなんでもLvだけは上がっていくもので、もみぃめでたく666Lvです

ダーミアーーーーン!





ショートカット欄にパッシブ入れられるって昨日初めて知りました (*´ー`)ゞ
2011/07/07 (Thu)14:43
 コンスタントにはINできないので、できれば毎日行きたい秘密ですが
やっと、やーっっと抜けた狭間を秘密で埋めたい毎日ですが


そんなもみぃも4周続けていく気力はなく
21時過ぎあたりにINして、あれば行く
あいふるの秘密を探してあれば行き、戻って0時を探してみる
何となくそんな日常

モリ6はWIZとBIS合わせて3人居ればって感じなのかな
各2居ればBISが楽ヾ(≧∇≦)〃
がっ!
昨日、少しピークを過ぎてたせいか出来上がりPTしか居ない様子で諦めかけてたんです
CCしようかなぁ・・・そう思い始めた頃
「ご一緒しませんか?」 と耳をいただきました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
お、BISさん居る~


TUEEEEえぇeeeEEE


サクサクってのはこういうPTのための言葉なんだと
回復とか・・・忘れた頃にしかしません
寄生感たっぷりです
普段は右下の名前しか見てないBISですが、言っちゃなんですけど暇だったんですよ
で、メンツを眺めてたらー 
皆さん同じ紋章です
ありゃ ギルドPTでしたか^^;
あっという間に1周完了

「じゃー私1周なのででれで~ またね~」
と何人かが抜け・・・

ea9fe42b.JPG
3周とかそういうやつなのかな
1周のみの方募集するのかな


そんな心配をよそにダンジョン突入


ちょ ちょっと待った
あなた方のその強さはなんですか
狩るスピード変わってないんですけどー
回復頻度も増えてませんけどー





o(*^ー^*)oお疲れ様です


「時森卒まででもウチ来ない?」
勧誘されちゃいました(〃∇〃)




そこでしばらく時森秘密のお話を聞かせていただいたんですが
「そこのアチャさんなんかソロだよ、ソロww」
何者ですかw
見かけたらまた声かけて下さるとか優しすぎる~~



モリ6に限った話ではないですけど
BISってIN時間皆一緒なのか?
わんさか余ってる時とBIS募集の嵐な日と、差がありすぎだよ~
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]