忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)00:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon)00:50
テイマの狭間で時間に余裕があるので
BISの秘密は本日にしてます

で、22時頃行ってはみたもののBISさんが3人泡吹いてるだけ・・・

とりあえず叫んでみた
「秘密ありませんか?BISです」

シーン・・・

すると
「もみぃさん 一緒にポタ出しませんか?^^」
声の主はBISさんw
「私狩れない;;」
「2BISなら何とかなるかも~」
なんとポジティブなお方でしょう
出来ることはとりあえずやってみる

あまりに必死でSS取り忘れたのが悔やまれます

ふたりとも殴りとは程遠いBISでしてね
狩れないのは私だけじゃないんだと、変なとこで安心したり^^;
とにかくダメが可愛いんです
白ダメは1桁 黄ダメも3桁には程遠い2桁
スキルのグラが区別つかないので、BISさんのスキルが何かはわかりませんが
しょっちゅうチャージしてたので神手かもしれない
蜘蛛も蠍も結構イタイ・・・~(>_<。)ゝ
殴る ミス ミス 殴る 殴る ミス ミスミス 回復 チャージ キャンセル チャージ 殴る ミス ミス・・・
キャンセルされながらもふたりで殴ります
ゲージの減り方とBISの忙しさがかみ合ってません

「エン欲しいですね」
全くです

たとえ前提分でも、ミスがないだけマシかもしれないと天使で狩ってみました
ミズナLvまできてホリサク・・・
おまけにダメ変わんないし( ̄m ̄〃)

何体狩ったかな
4~5体だと思います

出た!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


空いてる時間帯だったのもありがたいですが
殴ってるふりのBISでもポタは出せるんですねー
ひとりで狩ろうとは思いませんけど (*`▽´*)ウヒョヒョ



タウポがとりあえず20まできたので
少しお休みして
ホリクロを取るべく天使スキルを確認してみました
バカみたいに前提が多いです
ホリクロに届く前に萎えそうです
でも、これ取ったら友BISのお手伝いにもみぃひとりで行けるかもなので
取り急ぎ1だけ取ってみます~
もみぃガンバレ   (`0´)ノ オウ!


PR
2009/09/26 (Sat)12:58
 昨日の会話の続きです

とりあえずというか、当分の間ミラは1でいいやと落ち着いたところです



bisnoshourai1.jpg






























BISが暇な秘密ってあんまりないよね
ミズナは暇ですw
釣りたくとも蜘蛛は遠距離なので傍には来てくれません
それに大体3匹とかで寄り添ってるしね
あ、スパインもすることなかったな
火力度合いや俊足具合によって釣るくらいかな

700Lv付近のBISさんは10人ほど

マゾいもんね
狩れないしさ

心の葛藤 ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
「狩れないしさ・・・」
「攻撃スキル取れよ」
「TUと神手あるよ」
「殴ればいいじゃん」
「力ないから・・・当たってもダメ出ないよ クリティカルなんて見たことない」
「運比装備あるだろが」
「銀行にあるb」
「使え!」
「・・・現場行って思い出すんだけどね^^:」
「┐(´-д-`)┌」
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

嫌だ嫌だと思っていても、否応ナシにハイブリさんにならなければならないようです^^;
タクシー業務だけでいいのになぁ (´・д・`)ボソッ
モリ6PTとやらは、納骨B6PT(B5だっけ?)みたいな感じらしい
それならもみぃでも出来るんじゃないかしら
必死になることはまずないだろうけど
秘密さえあれば 
そう、秘密さえあれば! 
もみぃだっていつかはきっと・・・そちら側の世界へ踏み込める日が来るかもしれない


2009/09/25 (Fri)20:00
この日、狩ってたのはテイマですが
話の内容がBISなのでカテゴリはもみぃです


友剣士から耳もらったので
気になっていることを聞いてみました

どこかの秘密が納骨Ver.UPタイプで、ミラ死しないために何たらかんたらという情報を確認したかったの


nokotukawaii.jpg


























どんな秘密ですか;;

もみぃの納骨時代は、実装直後だったこともあり
BISさんがバタバタお亡くなりになってましたね  えぇ、もみぃももれなくb
何度か通って 「ミラ死するからミラはなし」 ってことがわかりました
が、あいふるでご一緒させていただいたPTは
リダ以下数名が 「このPTは特殊だから」 と仰るように
きちんとミラされてました
おかげでペッツが憂き目を見ることは少なかったのでしょうけど
それが今の納骨がそうなのかといえば、私にはわかりません
仕入れた情報が間違いだとかいうのではなく
現場にいる人の話が強いかなぁと思ったりしています
できればBISは死にたくないですからね
死なせないより死なないのが重要な職だから

モリネル友ハンで死んだのは内緒 ( ´艸`)



kotobgm.jpg





























えぇ アリアンに戻ったのはチャット死です

みんな死ぬよw
笑いながら言うセリフとは思えません
古都のBGMの中、死体が山積というのは・・・シュールですね^^;


友は700Lvに到達した雲の上のお方
もみぃなぞまだまだ関係のない世界なのですが
やっぱ知らないより知ってたほうがいいよね~
いつかその秘密へ行くような日が訪れたとき

ひとやま100円の中で
「あぁ こういうことだったのね」 なんて思い出すのかもしれません
2009/09/19 (Sat)16:06
 ほんと・・・不味いです
いぢめとしか思えません  ミズナ

狩れないBISは秘密が命
┐( ̄ヘ ̄)┌  こんな顔して通ってます

マズかろうがマゾかろうが継続は力ですよ
とうとうキました
夢にまでは見ませんがコレだけを目標に通ってると言っても過言ではありません


call.JPG
コルマス!

(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

72だったかな
アリアンからコロまで開通するの
フフフ
テイマが付けてる婚約を装備すれば

コロ宅は、今はまだ記憶つぶせないから
友のメインクエが終わってから^^





もみぃには20Fタクシーという大切な使命がっっ

スマグから届くかなー
実験しなきゃなー
o(^^o)(o^^)oワクワク


さて、次はエバキュかな タウポかな
支援ということを考えればタウポですよね~  ウフ
キャーッ 楽しい!!
BISサイコー BIS大好き

2009/09/06 (Sun)18:05
中途半端に20Mほど残して終わったスパイン秘密
次の秘密は501Lvからだよぅ

これが狩れるキャラなら 「ソロしよーっと」 で終わるところですが
残念なことに500にもなって狩れないもみぃは思案デスヨ

次の日
「1周のみBISお邪魔できる秘密PTありませんか?」
と、低姿勢で叫んでみます
PT募集のピークを少し過ぎてのINはなかなか難しいものがありますね^^;
しかし、拾う神はいるもので
30分が過ぎようという頃、PTに誘っていただけました^^
♪ヽ(´▽`)/
BISが私だけというPTで、真に申し訳なかったですが
入り口へコルして補助の上書きをして抜けさせていただきました
スムーズに入れたことを祈るばかりです (BISだけに

そして、次はいよいよマゾいと有名なミズナ秘密です
ハイランドだもんなー
無課金の人にはあまりに厳しい秘密ですよね;;
お手伝い業務もあるだろうに・・・
ここは3日~5日に1LvUPとか聞くので、マメに通っても
スパイン友と合流できるんじゃないかとワクワクさんです
さて、寝る前に記憶だけしておこうと
言葉はお願いだけど、半ば強制的にGメンにヘイをもらいハイランドへ向かいます

行き過ぎてしまったのは
「間違えてエルフのほう行かないでねw」
というGメンの一言が原因です
間違えたわけではないけれどそうに決まってます うん
ちょうどヘイも切れたことだし、さっき記憶したしヘイをかけてもらいにGHへ
よし!もうひと頑張り! と、スフィアで戻ります


ハイランドへ向かう洞窟の入り口でした・・・


怠けちゃいけませんよ、皆さん 
記憶のある方はコマメに上書きしましょう (説得力の欠片もナシ)

やっとの思いで到着はしたものの、秘密の場所がわかりません
んー ここにいる方、みんな泡吹いてます・・・
とりあえずココでいっか~
「秘密PT募集~」
 コイツだ! 
秘密入り口の座標plz
座標と、MAP上でのだいたいの位置まで教えていただきました
ありがとうございます
コイツだなんて思ってゴメンナサイ (*・ω・)*_ _))ペコリン


痛い 痛いよ><
補助なしだとBISでも死ねます
多分サソリだたっと思いますが、お気をつけ下さい

ということで、もみぃ本日よりマゾナミズナ秘密です



2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]