忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)18:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/06 (Mon)15:34
 いつまでも 『支援です』 って甘っちょろいことしてんじゃねーよ
天使スキル取るなり神手取るなりせぇや
今時BISは火力枠

私にしたらとんでもない過激発言の相方ですが、確かにそうなんですよね
基本は支援でもポタくらい出したいし、クエで泣くのももうね・・・
そう思いながらもやっぱスキル品に目が行くのは職業病でしょうか


infi.JPG
買えるお値段まで下がりました
6億くらいだったでしょうか

お恥ずかしい話ですが
殴りさんもこーゆー武器をお使いなんでしょうか?

火力職っつー経験がないから全くわからない











これ欲しいっていうと

「そんなもんに6億! 
バカじゃね??
そんな金あったらオレによこせ」

とのたまう相方

やらねーよ フン



sitoyubi.JPG
これは欲しい
殴っても  出ない!

ただ・・・





1個3億円也




「なんのためにテイマおるんじゃ
秘密行く暇あったら狩れ
神品とかどーでもいいじゃろ
ひと航海でいくら稼げると思う
どこまでアホじゃ」





あのへんまでアホです




なじられ罵られ、やっとその気になったあいふるさん
ミズLvを卒ってしまいたいのでB2で狩りなどしてみました
大した運でもないけれど、とりあえず10万品であろうアイテムをちまちま拾いつつ約1時間
飽きた ┐( ̄ヘ ̄)┌
鍛冶屋さんで1000万程の売り上げになりました
たまには出動させないとね^^;


友と喋ってると1時間なんて あっ という間なのにねぇ






dangan.JPG
魔法弾丸がどういうものかもわかりませんが
エコライフな末っ子アチャさんに使えるものは何でも拾っておくクセで^^;

よく見たら弓ですね
よく見なくても弓です
飛ばしてみたいものです













PR
2011/04/30 (Sat)20:22
 戻って参りました

パスワード決めるのに随分と悩みまして^^;
他に悩むことないのかと問い詰めたい今日この頃です

転がるスキルを求めてドスドス走るもみぃは
友とカルガスとか何とかいうクエの続きにチャレンジ1年生

WIZは便利ですな
んで、上手いことギリまで削れるもんですな


なのに


d3412e24.JPG
┐( ̄ヘ ̄)┌

ゲージほとんどないのに何度殴らなきゃいけないのサ
対アンデッドスキルじゃあっという間にCPなくなるし
チャージしてる間にボコられて痛いし

それでも友のいぢめにも似た励ましで何とか1Fクリア
遅い時間だというのに2Fまで付き合ってくれるなんて

数十匹×報告の繰り返しという赤石モードのクエって・・・


ホント 大嫌い!




殴れて当たり前という、PS3回線並みの嫌らしさだわ
(かのゲーム機はCATVだとまともに繋がらないらしい)

ま、このLvにもなって殴れもしないってのがそもそも間違いの元なんですけど~




いつIN出来るかわからないから課金も躊躇してるんですが
友ヘイなかったら走る気が起きませーん  εεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
課金の、一番の魅力は絨毯だなぁ

そんなこんなでまったり再スタートです
どこかで見かけたら声かけてやって下さいな
「殴ってみ?」

2010/09/13 (Mon)23:19
 久しぶりにモリ6を覗いてみました
アチャさんが走り回り、BISさんが動かずに釣りきったところで回復してる
2PCだな、こりゃ
狩場を独占してるとか、そういうのはどーでもいいんです
狩れるってスゲー

アレなお方かもしれないので、ダメ元で叫んでみました
「狩りにBIS入れませんか~?」

しばらく待つもののお返事がない
ハロワなんて素敵な場所がないし、死んだら目も当てられないので退散
一生懸命Gメンバー募集してる友に邪魔耳して遊んでたら、ソロってたアチャさんから耳来た~
すぐ逢いに行きます! って勢いで現地へ εεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
数回しか参加したことのないモリ6PTですが
私の中では、アチャさん=回復間に合わず昇天なんです
が、このアチャさん健康優良児っぽぃ
そんなにマメに回復しなくていいのでひっじょーに楽チン
小銭だけでなく、アイテムまで吟味できちゃったり~
・・・XLSとかついてりゃいいだろ程度ですけど (*`▽´*)ウヒョヒョ

補充に行かれる時は安全な場所で待機といきたいところですが、そんな場所は・・・^^;


282c7c97.JPG
何とか逃げ込みました


見つめあってます^^;





早く帰ってきて~~






いつもソロってるそうで、いつでも来たらいいよ~って言っていただきました(〃∇〃)



そして本題 :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


96b36f55.JPG
拾ってしまいました

BISだった?
アタシ?



・・・アタシ??





薄い袖なしから覗く筋肉に萌えてるんじゃなかったっけ
細いあごのラインがどーたら言ってたよね
王子様とか!


森野熊八さんみたいな方々が脳内占領
熊八さんごめんなさーぃ

2010/06/28 (Mon)21:35
 見事に過疎ってるモリネル6Fですが
たまーにPTに遭遇することもあるんです

まぁ、過疎ってる狩場にへばりついてる時間があるならテイマで狩れよって話なんですけどね^^;

この日は、どうやらGハンぽぃので無理だなぁと街へ戻ろうかというときに拉致っていただけまして
やっぱりGハンでした
剣士さんと天使さんにWIZさんの3人様でした


746e22da.JPG
















ドラツイの美しさに目を奪われつつ、ついて歩いてたわけですが
高Lv(なんだろうか?)のドラツイって見たことないけど、すげぇなぁって見とれてたんですよ
メテオさんのカンストが20000ということしか知らない私は
カンストカンストって喜んでたんですね
そこで気がつきました
攻撃してるのは剣士さんだけ
もしや・・・

うん^^ 700↑の剣士さんでした~
そりゃ綺麗さも群を抜いてるわけだー

美しさもダメも心臓の補充回数もハンパじゃありませんでした
寄生ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


2010/06/04 (Fri)21:19
 (*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

半ば諦めつつも、覗いてみたモリネル6F
狩ってる!
これはダメ元で

「PTありませんか?BISです^^」

参加出来ました^^


6236a0ad.JPG
旨いです
欠片まで来ました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

痛いって言ってたのは秘密だったか・・・?




BIS忙しくないです
これはまた例の小銭係だな


65699811.JPG
拾ってる暇ないです
暇なのに
拾う暇がないんです

狩り早すぎ!
 小銭拾ってると
置いていかれます



皆さんGVがあるそうで、小1時間の狩りでしたが美味しくいただきました
PT作るからまた参加してね^^ って言っていただいて嬉しかったです


狩りPTなんてホント久しぶりで

ゲージ動いてるよ~~  

って些細なことで喜んでましたw
この狩りだけでゲージ半分くらいまで来たんですもの
そりゃ嬉しいってもんです ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]