忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)08:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/20 (Wed)09:56
 悪名が高いのは何もフォリンだけではないのです
あのマズさったら課金しててもうんざりなミズナ

やっと卒して遺跡をクリアしたときの感動ったら!

(課金者なら) 2周行って、たとえギリでも1LvUP
これが秘密ですよ


ということで、狩れないもみぃも順調に経験値を稼げてます
これも、ミズナでご一緒させていただいたお二人に遺跡でも寄生させていただいてるから(〃∇〃)
そして今回もいい感じでLvUPしました

kakuhen.JPG
確変??
・・・あー、パチンコかw
数人の方が反応してました( ̄m ̄〃)



言葉は知ってても内容はわかってませんb
ビックリマークが付いてるとこみると、嬉しい事なんでしょうね~


狩れなくても地道に秘密へ通ってれば、こんな気持ち悪いLvになるもんなんですねぇ
300台の頃にも思ったけど、いざ到達してしまうと大した成長に感じません
周りも同じLv帯だし当然ですが
支援なんて目に見えないし
特にBISはいかに自然に苦を感じさせずにPTを維持させるかがステータスなので
つえーっw とかには縁がないのは勿論、同職を持ってる人にしかわからないキャラですもん^^;
そんな地味キャラ支援BISが大好き

PR
2009/12/07 (Mon)13:03
 たまにはウィンドウショッピングもいいものですね


angel.JPG
スキル+1です~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

プレートよりローブが性能いいのね
ローブってなんか
初期装備なイメージなんですよねぇ
ドラクエでもローブは後から出てくるからそうなんだろうなぁ
あ、あれは羽衣だったか
んー 
考えれば考えるほど混乱する






とにかくエンジェルですよ  ピポパポ



enpure.JPGということで、大家エンプレ
LXですが、売り払ってしまいたいと思います


需要ないのかなぁ
LXって見かけませんよね;;
要求LV無駄に高いしな・・・
その分抵抗も高いけど
BISは抵抗ってあんまり考えない気がする
普通は考えるのかしら?

少なくとも私は考えたことがありません!




当分タンスの肥やしになるので売価添えてご連絡下さい


そして!
もみぃもとうとう憧れの半裸BISになりました

hanra.JPG
半裸~ 半裸~

半裸といえばセミヌードですよ


丸いからセクシィじゃないけど・・・





デブ専御用達



フフフ 
これで
「適正外です^^;」
「防備見ればわかりますw」
なんてことにはならなーぃ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

タワシは仕方ないなぁ
ブロック率の高さには泣かされますが、やっぱタワシかっちょえぇ~
半裸には似合ってないのが玉に瑕ですが
このバランスの悪さこそが鈍臭いのに支援やってる私とお揃いってことで




。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
2009/11/26 (Thu)09:21
 納骨B5でソロの楽しさを覚えたのもつかの間
B6での狩りPTで、まさしく立ってるだけの楽さに慣れ親しみ
これを最後に 【狩る】 ことから遠ざかったもみぃです

納骨秘密で、あれだけ激しかった仕事も
卒した途端 「なんだったのかしら? 気のせいね、うん」 という感じの
スパインにミズナ

これだけダラダラが定着してしまうと
記念のお写真もすっかり忘れてしまうわけですよ

そういえば~
思い出したのは530にもなってからのこと
それも、タクシー業務で立ち寄った街でこの人に出会ってしまったから



niteru.JPG
カプさん!
あなたの叔父さんですか!










カルリコさん、あなたに出会えたお蔭で記念撮影することが出来ました ありがとぅ
2009/10/27 (Tue)16:38
 何日も前の話ですが
いつものように暇人なもみぃは友専用タクシーとして20Fへ飛んでたわけですが
友の口から衝撃発言




会長の家だとコル1でおkらしいよ

昨日言おうと思ってて忘れてて^^;





それが一昨日であろうが先週であろうが数ヶ月前であろうが同じです
こんなLvになるまで知らなかったとは・・・(情報に疎いのは今更
マスしたコルはどうすれば・・・


ie.JPG
飛び降りてやる!







 残念ですが
この状態では
羽があるので無理です







いつになるかわかんないけどお金貯めてスキル上げるぞー
方向音痴な意地は健在
2009/10/24 (Sat)09:24
 帰宅が23時頃だと本日秘密をどうしようか迷うところです
WIZでINしてみたけど小墓の叫びしかない
時間がもったいないのでBISにチェーンジ

本日秘密ありませんか?BISです^^

・・・ないか^^;

朝早いことだし諦めるか~

「本日ですか?0時ですか?」
見たことあるBISさんから耳~~
「どっちでもいいんです~」


PTに入れてもらえました(〃▽〃)
よっぱだったこともあり、ただ必死についてくだけの2周でしたが
お陰さまでLvUPできました ♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

なんちゃって運装備のおかげで、もみぃでも50万ほど稼げたりします
鍛冶屋さんでせっせと売り払っているとき
「ポタ2ですけどどうします?」
さっきのBISさんです
「すぐ現地行きます~」
これまたよっぱにお誂え向きのPT
もみぃを含めBIS3人に天使さんがいるじゃないですか
いやぁ~ん することないし~

こうして労することなく4周できたのです
そろそろ3日に1度のLvUPになりそうな予感ですが
まったり遊びたいと思います~

いやぁ~ラッキーだったw

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]