忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/19 (Fri)23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28 (Mon)12:30
 リアルでも、ツリーだイルミネーションだと
クリスマスムードを嫌でも実感させられているにも関わらず
古都のツリーでクリスマスを感じるのはそろそろヤバいかもしれません

初めてじっくり骸骨サンタを見ました

たまたま銀行から出た時に青文字が出たんです
ホント街の真ん中に出るんですねぇ
といっても、アリアンでは銀行のすぐそばでしたけど^^

santa.JPG
みーてーるーだーけー

ほぼ真っ白ですが
見えてますね、サンタの衣装

あら BISさんも殴ってます
すごーぃ えらーぃ



昔古都で見たときはもっと大勢の人が殴ってたと思うんですが
時間帯によるのかしら?
まぁ、私はこうしてのんびり見学できたので満足です^^
PR
2009/12/22 (Tue)21:43
 何で異次元がカバンの中に~??

と、ひとりで大騒ぎしてたわけですが・・・


60722f00.JPG















これでした^^;
忘れてたよ・・・こんな昔のこと
ワンタイムキーに霞んでました
『便利アイテムプレゼント キャンペーン』

余程参加者が少なかったんでしょうね



取り上げられるようなことにならなくてよかったぁぁぁぁ



お騒がせして申し訳ございません (*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/19 (Sat)13:34
 ワンタイムキーが始まってからというもの
サイトへのログインにも携帯を持ってなきゃいけないし面倒です^^;

赤点占いも前ほどマメじゃなくなりましたが


manten.JPG








(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



PT狩りするキャラいませんけど ( ̄m ̄〃)
2009/11/05 (Thu)19:50
ワンタイムキーとかいうのが導入されましたね

PCゲームなのに携帯かよーと思いながらも
やらずに文句言うのもなんだと思い、設定してみたんです

( ̄□ ̄;)!!
無課金垢のほうで設定しちゃった
削除削除

こういうのは一定時間おかないと削除が有効になんないのよね~
と10数分後、設定画面へ


onekey.JPG
















まだかよ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
今日は面倒なので明日再度挑戦します


で、ちょっと気になることが・・・
毎回キーが変わるので安心度は大幅UPかもしれない
でもね
たまたまスタート時に別垢で作ったけど、今ではメインと変わらないくらい育ててるのよ
って方もいると思うんですよ
面倒とかいうことではなく、携帯1個しかない人は・・・?
2つアドレス持てる機種ならいいけど・・・

まぁ、それはプレイヤーの都合なのでいいとして
ダメオン様の都合で強制退去(別名:鯖落ち)させられた場合も
いちいちメール受信して設定ってことですよね・・・
大勢がINする時間帯に落ちたら?
 (昔あったよね PT入ってて盛り上がってる時に鯖落ち&1時間くらいIN出来ず、なんてことが^^;
あの事件で、ダメオンはやっぱダメオンだけど赤石は捨てたもんじゃないなと思ったものです)
 回線まではパンクしないだろうけど、スムーズなINがますます不可能になる確率高いですよね

あ お正月とか、あけおめメールだけでも届かないメールですが
そんな時は当然届くまでIN出来ないんですよね・・・

やめとこうかなw





ダメオンに足りないのは全てにおいての処理能力



今更だけど ( ̄m ̄〃)
2009/09/30 (Wed)09:15
 お仕事前に、放置気味なテイマで狩ろうとスウェブへ行ってはみたものの
いただいたエント笛に未だ慣れてなくて
ついつい特技命令しちゃって
「届きません」とか言われてるうちに昇天 なーんて事を繰り返し
無駄に時間だけが過ぎていきました

婚約ないかなー
1%でいいのよね~  なんて探してたときに発見



warukuti.JPG
こんな事言うNPCいるのね

悪口なんて言いませんよ^^

文句言うだけ










chairo.JPG
茶色ですっ







子泣きじじぃに見えようと
頭陀袋に見えようと

1  2  3 
忍者ブログ [PR]