忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/25 (Thu)14:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)14:28
狩ったんじゃないです

行っただけです

いや、連れてってもらったのが正解

0時頃かな、寝るにはなぁって何となく古都西口から出たら

Gメンのサブキャラさん(サブなのに310とか廃なお方w)が「どこ行く~」って誰かに話しかけてた

無理やり割り込んで、暇人PTの出来上がり♪ 

もう一人の方も友録した人のメインさんでしたが、お手伝いがあるとかで去っていきました

私、あの人苦手だから ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ な気分だったのは内緒

「トラン行ってみっか」

「私、死なない?」

「死ぬw」

えぇ、3回ほど死にましたよ

なんなんだ!あの馬!! 私、手出してないじゃないか!

おまけに団体で突撃なんてヒドイわーっっ 。゚(ノД`゚)゚。

 

当然旨くもなんともない(4~5000)わけで、なのに恐ろしくて動けなくてスリルとサスペンスな時間でした

シフさんなので補助だけお手伝い^^

「補助あると楽や~」って言ってくれたけど、少しは役に立てたのかな ウフ

んで、3度の昇天も狩り中も

いっぱいいっぱいでSSどころじゃありませんでした♪

団体の馬に踏まれてる姿は結構楽しい画面だったのになぁ

 

「ここはアイテム旨いんだよ 260くらいになったらペアハンしよな^^」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、小墓より倉庫へ行けと言われましたがー   ・・・じじぃ出てくると死ぬんですが

レイス並みの装備しかないので行けませーん

腰と手のお金を貯めなきゃいけないから抵抗装備までとてもとても^^;

ほら 「色男 金と力はなかりけり」 って言うでしょ?  WIZはいい男なハズだからー

いいの 小墓でも十分美味しいから

私、そんなにグルメじゃありませんことよ オホホ

 

IN時間がズレてるので、なかなか会えないけど

「今度INしてたら赤目行こな~ Lv上がるぞ~」

なんて優しいんだ

んで、230過ぎてお手伝いしてもらえるかもしれないなんて嬉しすぎっ大笑い

目標できたし、頑張っちゃおうかな

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]