忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/28 (Sun)22:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:01
 
[ DROP ]    

いつからか、秘密はいつも友の寄生で行ってたんです

友も連打連敗みたいですけど ( *´艸`)クスクス

しかーし!

これじゃイカンと奮起しまして、朝行ってきました

20分ほどで出ました♪

ま、これで近日行けるかどうかはまた別問題ですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

@6Lvほど居座れるので、その間には使えるでしょー

 

んで、ポタの少し前にU出たんです

画面からはみ出してたから『茶文字だからU』ってことしかわからなかったんですが

 

ゼーレクランて

 

笛でした

CPがとんでもなく増えるんですねー

チャーミング効果もあるみたいです

が、誰が使うの? テイマです

露天で見かけたことはありますが、値段なんか覚えてるはずもなく

サイト見てきました

N品でも10n~2Mまで幅広すぎ!!

というか・・・私のドロップなんてこんなもんよねー ( ̄^ ̄゜)。グスン

でもでも、何となくおNEWっぽくて使ってみた

テイマなのに、テイマゆえか、よく死ぬ私はデスペナ笛は運だか魔具だかを使ってます

実はゼーレもデスペナ笛で出ましたw

でも、CPこんなにあっても仕方ないから売るんですけど・・・売れるかな

 

ポタも出たことだし、ポタ出しさんを拉致して露天巡り

売ってない><

まぁいいや こんなものでも欲しいと思う人もいるかもしれない

売れなかったらエサくらいにはなるか~、と露天開きました

 

何かおかしいとは思ったのよ

 

あ、まだ装備したままだった

あら?    ・・・裸足

何かおかしいとは思ってたんです

スキル1くらいじゃ大幅に変わることもないんでしょうけど

何とな~くな違和感

それがわからないのが私スペックちょき

 

 

アイテムなんて! 運なんて! 相場なんて!

全てがわからないあいふるでした

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
忍者ブログ [PR]