忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/16 (Tue)16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)17:06
 
[ DROP ]    

忘れた頃に落ちるUですが

何これ? ってものばっかりで、名前だけではさっぱりなんですが

初めて知ってるUが出ました

 

bousi.jpg

 

誰もいない部屋で 「これ知ってる!」 と叫んでしまいました^^;

家人のシフが居ることに思い至りまして聞いてみたところ

「お前 売ろうとしとったやろ」

それは内緒です^^

倉庫や呪いあたりをウロウロしてるようなので有難いブツですね

 

 

 

私としては売っ払ってゴールドに換えてしまいたいところですが( ̄m ̄*)

これでしばらくハンズは我慢なさいね

PR
2009/05/10 (Sun)17:06
 
[ あいふる ]    

釣りさんは・・・?デスナイト行ってみた

 

テイマにBIS・WIZさんで、ネクロさんも居るからサクサク狩れます

久々のデスナイトでしたが、かすかな記憶の奥底で

「なんかこう・・・えらく旨かったような~  こんなもんだったかなぁ」

「メンバーが順番にポンポンLv上がってたような~  気のせいかなぁ」

でも、旨いことには変わりはないので、お喋りしながら狩ってたんですが

気づいてしまいました

私ほど鈍くない方には、メンバー見てすぐおわかりかと思います

 

釣りさんがいない

 

道理で・・・

BISもWIZも、旧あいふるも、もっと忙しかったもんなぁ

「死ぬかと思ったー」

「いったーい! 死ぬー!」

瀕死になりながらも釣り敢行されてたテイマさん、ありがとうございました 

m(o´・ω・`o)m

 

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 

友BISに連れてってもらったトラン東部

なんとなく飽きてきて、ご近所ということもあり北部に移動してみました

うわっ ここで沸くか!

褒めて褒めて!  痛い痛い;; 励ませ励ませ! 痛いってば>< キムチ食え~~!

 

北部

 

2倍~

これが東部なら、もう少し旨かった^^;

わずかなLv差とは言え、少々硬いですね

沸きポイントがわかんないから何度も死にそうになりながらも

なんとか10分間生きながらえました雫

現地で大地90なのに、こんなに痛いのは、やっぱ不健康だからでしょうか?

風と呪いが少し足りないから?

 

 

んー 指があと3本ほどあったらいいのに

2009/05/10 (Sun)17:04
 
[ あいふる ]    

蟹にINした途端出たんですよ

 

斧だったのね

 

出たことに気づかず、横沸きした蟹をクリックしたら拾っちゃったんです

ゴールデンクリーパー? 何だそれ 茶色だからUなのかぁ

こんなもの初めて見ました

 

兆しなんでしょうか

リアルラックのない私でも、いつか良品とかいうものを拾えるようになるんでしょうか

 

 

本日、トラン東でびゅしてみました

ひっそり拾い集めた抵抗物はまだ十分とは言えず

少々痛いのですが、蟹に叩かれるよりはマシ

うん 随分マシです

立ち位置がよくわからないからなんでしょうが

これも通ううちに何となくわかるようになるんでしょう

・・・いつかきっと

友BISに連れてってもらった後、ほんのしばらく狩っただけですが

NPC売りでもスウェブより稼げました

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

 

 

 

化粧品かぶれで、顔がものすごいことになってるので

1~2日夜の部お休みだし、殴られない位置を覚えるのに行ってみようかな

 

 

 

 

リアルアンパンマンはきっとこんな顔だと、鏡を見ながら半べその今日この頃

あいふる 281Lv

2009/05/10 (Sun)17:03

 
[ あいふる ]    

何とか蟹でびゅを果たしまして

日々(?)ポタ出しとズワイ漁を兼ねているわけですが

ズワイさんエリアだと沸き待ちがあるので

鈍臭いわりにせわしない私としては

何となくもったいないようなじれったいような気がしてたんです

で!

道もわかんないのに→MAPへ移動することにしたんです

普通はポータルの位置とか確認してから出かけますよね

ホホホ 

行き止まりで通れなかったり

MAPしか見てなくて団体さんの中に突っ込んで昇天したりと

自業自得とはいえ散々な目に遭いました

その度に戻るんですが、悲しいですね^^;

 

何とかは高いところがお好き

 

友は崖の下に座ってましたが、うちのケルビ君は崖の上でした

こんなバグが見れたからおkとします

 

で、どうにかこうにかたどり着いた→MAPはというと

狩りやすい~♪

なんちゃって固定沸きなのは変わりませんが、広いから後ろを取られることもなく

POT消費が激減しました(〃▽〃)

おまけにいい感じで沸いてくれるから気持ちよく狩れます

秘密入り口近くとスウェブに記憶してあったのですが

4Fのカメムシ痛いので、しばらく狩場は蟹の両MAPに決定~

 

んで、ドロップですが

最近ちっと良くなってきたような気がします

運はやっと1250くらいで、リアルラックがないのでそれほど良品も出ないのですが

1時間ほどの間にUが2個出ました

エサですが・・・

ブラックソーンダイヤネイル

さておいくらなんでしょう?

エサにもいろいろあるみたいで、そっちのペットを飼っていない私にはさっぱり^^;

他にも、露天商品かもってのがいくつか出たのですが相場が・・・

 

少し稼げるようになると狩りもまた楽し、ということです

最近家人がハンズが欲しいとうるさい

でも、ハンズなんて私キャラにはいらないものだから後回し~ ( ̄m ̄*)

つぶれた手袋とか婚約とか欲しいし^^

どっちか買って残高0とかもうヤだし、もう少しお金貯めないと!

家人はモンハンやってればいいさ~

 

ということで

今日は昼夜ともお休みなので、少し狩りに精を出すとしますか~

@2で270Lvデスハート

2009/05/10 (Sun)17:02
 
[ あいふる ]    

小墓は狩りやすいしウマウマなので、ポタ出しも苦にはならないし好きなんだけど

PTでポタ出し出来ない今

ついでにLv上げしようかな なんてお気楽なわけにもいかないですよね^^;

誰か来たら「ポタ出しですか?」って聞いて退散するんですけど

テイマってMAP変わるといちいち補助かけ直さなくちゃいけないしめんどい!

ということで、250Lv記念にキャンサーへ狩場を移したんです

 

履けない比率出た!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。   力足りない・・・

早速Gチャで愚痴愚痴

すると別のGメンさん登場

「運比率持ってますよ 履きますか?」

(´゚Д゚`)ンマッ!!

 

履ける比率ギリギリ履けます!

 

「あげますよ」 「貰えない」

すったもんだの挙句、物々交換に落ち着きました

いやぁ 何でも喋ってみるもんですねぇ

この前拾った比率1アタマと2首で結構上がるので嬉しい

本体Lv低いのであまり効果があるとは言えませんが

そのうちドーンと上がる日もくるのでしょう ゎくo(。・ω・。)oゎく

後は腰だなぁ

フォーチュン着けてるんですが、ドロップ率と運の違いというか差がわかりません

えぇ、3年やってても知らないもんは知らないんです ( ̄m ̄*)

 

運上がるのは嬉しいのですが、スキル装備から運装備に変えると

狩るの遅くなりますね

いあ、当たり前なんですけど^^;

 

蟹さん痛いです

Hp半分以上持ってかれます><

あ どこで狩ってもそれは一緒か (ノ∀`)

蟹さんと戯れること約3日

やっと沸くポイントが何となくわかるようになりまして(遅

死なずに狩れるようになりました おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

ということで、新あいふるも255Lvになりました

蟹秘密まで@5

 

 

おまけDROP ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 

この石なーんだただの石ですな

 

1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]