忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/24 (Wed)22:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)17:01

 
[ もみぃ ]    

特にすることもなく

かといっていつまでも狭間に住むのもヤだし、とりあえずINしてみたんです

友発見! モリネルかー

そういやもみぃもそこで上げろとか言われてたなぁ・・・

「狩場教えて」

連れて行かれたのはモリネル1F内周

万能鍵で扉を開けて、TU効かないお馬さんを閉じ込めて鎧を狩れとのたまう友

この私にmobを引っ掛けろと?

この狭い通路で?

真剣に聞いてたら昇天しました^^;

えへへ  自分に補助掛けるの忘れてました (〃▽〃)

死ぬことを考えた装備ではないので

盾も翼も外れてまして、狩ることも飛ぶことも出来ない

こうなるとBISなんてゴミですなぁ

 

長いデスペナの間に、これから先のもみぃをどうしたらいいのか習いました

 

440↑BISキツい=ダメ

 

1体の経験値は低くても4体沸きの場所があるとかで・・・

引っ掛けるのが上手になったら、お馬さん引っ掛けまくって駆け回って狩れと・・・

 

いつか上手になるんでしょうか><

まぁ、今416Lvだし狭間脱出までまーだまだ長いし

そのうち何とかなるでしょ~オーケー

PR
1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]