忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/04 (Sat)04:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:30
万能じゃない REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

廃坑へ行ったBISさんなら一度は経験してると思う出来事がありまして

今日に限ったことじゃないし、廃坑だけのことでもないのかな

ほら、ボスって痛いじゃないですか

呪いとかもあるし涙ぽろり

おバカさんもいるから 

「ボスまえで補助かけるから突っ込まないでね」

って声かけるようにしてるんですよ

ブレなんかなくても平気な人なら突っ込んでも構わないけどさ

このLvで、PTHしながらリザしてってのは無理なわけですよ 

少なくとも余裕はないの

 

すぐ死ぬくせに何で突っ込むかな

それで「リザおね~w」とか言うな

それが人にものを頼む態度か

ささやかな補助かもしれないけど、ブレはいるでしょ

スキル持ってるだけで事は済まないってのは、どのキャラも一緒なはず

 

昔ほどではないにしろ、こういうバカは後を絶たないですね

支援はあくまでも支援で、補助でしかないんですよ

 

 私は器がものすごーく小さいので、そんなおバカさんのリザは一番後回しです

高火力さんが多くて、先にボスをやっつけちゃっても知りません

 

 

そんなこんなで、もみぃ120になりました

記念撮影は、ブリッジヘッドのホールテレポーターのお兄さんと一緒赤ハート

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
忍者ブログ [PR]