忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/11 (Sat)19:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:34

貰い物いっぱい! REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

昨日の神殿は、いつもより心臓ゲットの多い日でした

また400↑WIZさんのPTに寄生でウマウマ楽チンうっしっし

いつも、廃上げできるほどの気力がないのでBISさんの叫びがあると即交代

飽きてくる頃に叫びがあるので 「心の声聞こえた?」 って思います

 

Gメンの姫さんにスキル勲章を買っておいてもらったので

神殿のあとに引き取りに行ったんだけど

腰・足・翼などいっぱいオマケがついてたo(*^▽^*)o~♪

勲章が4Mだと聞いてたので、その分しか下ろしてなかったから

オマケは本当にオマケになってしまいました

もみぃの、あまりにお金をかけていない装備に哀れを感じたんだろうなぁ

ぷにゃさんありがとーっっ (*⌒3⌒*)ちゅ~

その後にふたりで、Gメンの猫さんがいるレイスへ突撃

何とか1だけ取ったミラタワ初発動

お~ こんな風にダメがくるのか~

ミラー死ってこういうことなのねって初めて知りました

もっともっと硬くなるぞー (。・ω・。)o゙エイ(。・ω・。)o゙エイ(`・ω・´)ノ゙オゥ!!

別キャラ時代にお世話になったBISサマ、全く気づいてませんでした

ごめんなさーぃ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ミラタワに感動していると、ここでお知り合いになったヘディンさんから耳きたので

いそいそとアリアンへ

「ウィズダムかえないーっ」って泣いてたから、繋ぎにって

あれ?何だっけ・・・うわー、ド忘れ

何とかっていう鎧をいただきました(@^∇^@) わぁーい

貧乏なのでありがたくいただくことにして

御礼はいつかアルなりもみぃなりでお手伝いってことでご勘弁を^^;

友録までしてもらってチャットでいっぱいお話しました

面白い方でファンになりましたぁスマイル

気づいたら3時半だったのでびっくり!

 朝、ちゃんと起きれましたちょき

ヘディンさん大丈夫だったかな?

 

写真は、こんな風に思ってもらえる女になりたーぃということで

156Lv記念(えらい中途半端な記念デスガ^^;

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
忍者ブログ [PR]