忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/12 (Sun)01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:35

寄生の鑑 REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

今日も今日とて神殿です

またまたお会いしました400↑WIZさん

「また会ったね」

「今日もよろです^^」

ただでさえ寄生なのに、途中で2BISになりまして

そのBISさんは180↑

いやー することないですね  わっはっは

「エレメいくつですか?」

「込みで20です^^;」

「ほむ」

「全部お任せします~」

「はぃ^^」

これを寄生と言わずして何と呼ぶかって感じですよ

隙間産業的に仕事してましたあっかんべー

160Lv記念はボーっと突っ立てるだけの勇姿です^^;

心臓はあまり来なかったけど、フルヒと10万品で370万稼げました

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
忍者ブログ [PR]