忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/12 (Sun)05:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:36
 

まだ無理? REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

しばらく神殿で座ってたんだけど、だーれも来ないのでパブルを覗きに行ってみた

悪魔さんとシフさんで「よしおで狩ろう」ということになり

160Lvで大丈夫かなぁと心配しつつGO

わりと早くフルメンツになったんだけど・・・   キツいです涙ぽろり

Lvなのかスキルなのか、はたまた私のトロさゆえか

いや! あんな狭いところにブロックの山が2つもあるからだ!!

おまけに馬2匹も連れてくるんだもん失敗

嫌気がさしたころに 「よしおBIS需要ありませんか?」 の叫び

うひょ~

即交代要請♪

神殿のほうがいいわ^^;   つか、もうよしおはヤだっ

 

用事を済ませて神殿へ

550LvくらいのWIZさんPTに寄生し

解散の危機に陥ったものの、ソロ狩り悪魔さんに合流を求めたら、これまた450↑

全面狩りでウハウハなところへ2名加入

おぉっ 300↑WIZさん目がハート

 

 

今日もまたほぼ突っ立ってるだけのもみぃでした

163Lvにて本日の狩り終了

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
忍者ブログ [PR]