忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/11 (Sat)14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)15:38

神殿B3って廃墟? REDSTONE(71397)」
[ もみぃ ]    

神殿B2もそろそろ終わりなのかなー

朝INしたときは、130前後の方ばかりでなーんとなく仲間はずれな匂いがプンプン

んで、パブルへ行ってみた

またよしおかなぁ 馬は美味しいけどなぁ

「広場にて交代BISさん募集」

広場って・・・オボエテナイ

広場ってくらいだから狭くはないんだろうと耳して合流

ウマいかどうかはおいといて、こりゃ楽でいいわー(オバサン風雫

何とかブレエビマスできたせいか、皆さんが健康なせいか、またまたすることがない

ちょっとでもゲージ減ったら無理にでもPTH

ぼんやり度が加速して、ブレ切らすこともしばしば(ダメジャン

範囲さんの補助をかけ直している最中に

補助なしでボロボロになって釣りさんが戻ってきたときは必死デス

いやぁ、要領悪いですね^^;

補助が切れるタイミングとか、わかんなーぃ

切らしたらいけないって思うんだけどねぇ

他のBISさんたちはどうしてるんだろ   ・・・ウーンわからん

SSは、またまたぼんやりなもみぃちゃん♪

 

 

神殿B2はいつも賑やかなのに、B3に人がいないのは何故?

みんなレイスとかパブルへ行っちゃうから?

そっちのほうがウマいの?

支援職に走り狩りは辛くないですか?

エレメとかアーチ、いくつあればいいんだろう・・・

 

 

・・・パブル、なんか色的に辛気臭いから好きじゃないんだよねぇ

  すぐ飽きちゃうのはそのせいだろうなぁ

  パブル大好きさん、ごめんなさい~

 

ということで、本日は174Lvにて終了♪

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
忍者ブログ [PR]