忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/30 (Tue)09:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:32

 
[ もみぃ ]    

さーて、23時半になろうかという頃

応援を頼んでいた友から耳来ました

早速PTを組んで、召集依頼です

ほとんど友か知り合いです

野良PTが嫌いなわけじゃないけど

安心感優先なので嬉しいです

ただ、BISさんがいません失敗

大丈夫なんでしょうか

 

この時点ですでに逃げ出したいヘタレBIS約1名    ・・・アタシだよっ

 

これ以上待つのも、時間が時間なので(0時半過ぎ^^;)突入!

・・・なんなのこの広さ@@

だだっぴろ~ぃ砂漠から隊長を6人探さなければなりません

「手分けしよう」

で、私はどこへ行けば・・・?

ただウロウロしている間に全隊長退治です

 

PCの調子が悪いと言っていたWIZさんを待つ間に談笑してたんです

そこへGチャ稼動

あまりに不安がっていた私にねぎらいのお言葉

 

そりゃそうだけど

 

ねぎらいになってません

orz て・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま、私が彼だったら同じこと言ってたと思いますが ( ̄m ̄*)

 

そして白チャに戻ったらこんな会話が

 

(´・д・`) ヾ(=д= ;)ォィォィ

ですが、肩の力が抜けたのはありがたいです

これくらいリラックス出来たらもっと楽しめるんだろうなぁ^^;

で、黒WIZさんが戻らないまま随分時間が経ったので進めてしまうことにしました

むむ! タコ部屋への扉が開きません

「黒さんがいるとダメなのか」

WIZさんごめんなさい 蹴らせていただきました

 

 

マーメイド♪

 

ティアメスって名にふさわしいじゃない、綺麗だわ~

なんて思ったら大間違い!

 

俗名たこ女

 

音声なしなので声は聞こえませんが、何かムカつきます

根性悪いに決まってます

 

いざ戦闘開始ですが

一瞬のうちに、みんなティアメスの下に移動してしまって

ミニマムだからどこにいるかもよくわかりません

きゃー ゲージが!!

全滅??

リザ→対象ではありません

リザ→対象ではあr・・・

リザ→ボヨヨン  お、死んでた(喜

そんなことをただ繰り返し、回復なんかに気も手も回らないー! 

って思ってる間にティアメス消えてました

??

「終わった?」

「ぇ 終わったの?」

「死んだ!」

「やったね」

10分かかったでしょうか・・・ かかってないような気がします

 

いつもの事ですが、またまた何もせずに終わりました

早すぎませんか?

つか、このPTBISいらなかったんじゃ・・・?

 

 

 

サイトには

○4時間がタイムリミットと思われる

○心臓 巻物などとにかく荷物持ってけ

○2BIS必須

○触手から攻撃していくのがセオリー

とかいろいろ書いてありましたし、友は「1時間くらいかなぁ」って話してましたが

どうやら、(火力があれば?)本体からのほうがいいかもです

触手を攻撃してる間にやられちゃうみたい

メンバーがそう言ってただけで

この秘密がどう攻撃していたのか、見る間もなく終わったので、私にはわかりませんが^^;

タコ部屋に入る前は「触手からいこう」って言ってたような気はするんですけど

結局どうだったんでしょうねぇ

blog読んでて

「私もいつか行けるようになったら、私なりに書いてみよ~♪」

なんて思ってたのに、書くことなかったですね^^;

 

 

 

一番恐ろしいと思っていたクエが、最もあっけなく終わったのは不思議

みなさん、ありがとうございました (*'ε`*)チゥ

 

 

この後は、わりとお使いばかりだったのでBISには優しく終えることが出来まして

いよいよ、メインクエは5に突入です~

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
忍者ブログ [PR]