忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)14:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:38

 
[ カテゴリ未分類 ]    

新キャラWIZもメインクエ始めましてね

ぼちぼちと進めて2-6-1まできたのです♪

マゾい2も友と一緒なら苦になりません

お喋りの合間のクエだからちょき

 

少し前に藪森のバーバリアンを狩りに行ってたんです

火と水と土だったかを集めるクエです

地味に痛いなぁって思いつつ、エルフも一緒に叩いてたのですが

剣士さんがウロウロしています

クエの方なのかしら?

「クエ中です」って声かけたほうがいいのかしら?

 

あ、そっちですね

 

出るわけないですね;;

 

今までクエやった全てのキャラで同じことやってます ┐(´-д-`)┌

 

 

2はマゾいマゾいと散々愚痴ってきましたが

178Lv程度だとそれほどでもないです

報酬はないので悲しいですけど、経験値がソコソコなので現時点でLvUPできました^^

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
忍者ブログ [PR]