忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/04 (Sat)17:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:43

 
[ もみぃ ]    

ひっさしぶりにフォーリン行けました

 

帰宅が0時過ぎ

「あー 今日も秘密無理かぁわからん

そう思いながらも

せっかくINしたんだし一応覗いてみよーっと

 

10分もしないうちに秘密PT要請♪

 

あら 2BISなのねぇ

あらま、またBISさん

え?BIS?

 

出来上がったのはBIS6人PT

火力はランサさんのみ

殴りさんですか?

で、扉は?

 

あぁ、あなたはハイブリッドさんなんですね

なるほど、鍵お持ちだったんですね

 

2度ほどPTHしただけで終わりました (*-∀-)ゞ

 

 

 

次の秘密で卒業デス   ・・・多分

さーて、納骨PTでびゅまではGメンに寄生ですね

支援BISの狭間は寄生が命


 
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
忍者ブログ [PR]