忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)17:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:40

 
[ あいふる ]    

やっと手にしたフォーリンポタ

アジト産でも、それほど苦もなく狩れるし、360台だとウマウマなんですけど

後ろからの不意打ちに即座に対応できるほど素早くなくてですね

沸いた! カーソル合わない! ポテ・・・

1時間くらい、死んでは戻り死んでは戻りと繰り返し

慣れてきた(遅)と思ったらポロッと出ましたよ、ポタ

こりゃ早速♪

「ポタ持ちテイマです~」

今度はちゃんとPRなしのPT叫びました^^

そして出来上がったのは知識PT(うちテイマ2名 BIS2名)

 

知識の扉

 

扉が開きません ( ̄m ̄*)

物理欲しいよねーって言ってたのはコレだったんですねぇ

BISでしか来たことないので、対mobの話だと思ってました^^;

他はこれといった問題もなくLvUP♪

 

 

今回で2度目のフォーリンですが

秘密入り口←のエリアならソロでも死なずに狩れるし

アサシンみたいなmobが5万くらい入ってウマウマだし

多くの方が入り口付近で記憶してあるせいか

WIZ&BISの補助もいただけてとてもありがたい場所です

すんなり明日ポタも出ましたb

 

 

塔では友ポタに寄生し、スウェブはmobがあまり動かないから怖くないし

普段はソロばかりだから支援もらうことってあんまりなくて

フォーリン来て、WIZさんはもちろんですがBISさんの偉大さを知りました

テイマやりながら、非火力BISでもいいんだ~(〃▽〃) と少し自信を持てたのでした^^

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
忍者ブログ [PR]