忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)06:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:42

 
[ あいふる ]    

何度も何度も往復してやっと出したポタ

さっさと使いたい!

てことで、今回は久々の連打です

あいふるのスウェブも、後半はポタ寄生だったし

もみぃはポタなんて出せないから、いっつもGメンと一緒だったし

季節がすっかり変わってしまったくらい長く連打してません

むむ

早々に腕が・・・><

ピキピキいってます

ひゃー 混んできた

カチカチカチ カッ カッ カチカチ ・・・カチカチカッ カチ

 

連打

 

うわぁ もうヤだ失敗

あら 入れた♪

☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

 

 

何度目かのフォーリンですが

んー mob見えません

タゲ取れてるんでしょうか・・・

メテオさんがいればほぼ一掃だから、関係ないといえば関係ないですが

改めて、BISって楽な商売だなぁと思いました

もちろん、Lvが低い頃は散々な目に遭いましたし

今でもクエでは泣き通しですけどね^^;

動き回るmobをクリックするのってこんなに大変だったとは・・・

つか、見えないから探してる間にメテオでドーン (*-∀-)ゞ

でもでも! 兵士じゃないほうの鎧を何体かクリックできたからおk♪

 

んで、2周目の連打待ち中だったと思うんですが

 

えへへ

 

(〃▽〃)

普段プレイしてる時にblogの事なんて考えてないし

元来が怠け者なのでblog巡りってのもあんまりしないんですけど

こうしてたまに声かけていただけると嬉しいですね^^

全く、読み物として書いてないから申し訳ないですけど

もしお会いしたら声かけてやって下さい

精進の程はさだかではありませんが、小躍りして喜びます

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

 

 

さて、ポタ出ししてくるかな

ピュー ミヽ( 'з')ノ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
忍者ブログ [PR]