忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/04 (Sat)16:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:47
 
[ もみぃ ]    

いったいいつから集めてるんだろう・・・

支援職だというのに渡してしまったREDSTONE

渡してから狩れないことに気づいたのです・・・┐(´~`;)┌

友WIZにギリギリまで削ってもらい、それなのに当たらず殴り続けた日々

半分を超えた頃にやっとマスしたTU

どうせならと、納骨B5で狩り狩り

1体23000EXPもらえるのは嬉しいです^^

朝の空いてる時間なら、欠片もちょこちょこ出ます

あと10個  あと5個   うぉぉ!あと1個

 

待ち焦がれたRS集まりました REDSTONEの欠片50個

 

さーて、とっとと渡してREDSTONE貰うぞ~

仲間がいるアジト? タトバの小屋?

・・・誰もいません;;

ログハウスかぁ~

ファーブさ~ん 石下さいなっ♪

 

ぇ?

 

私のルンルンを返せ!

ガックリ肩を落としつつ、狩りに出かけます

 

定番メニュー

 

ガーゴイルなら、もみぃの天使スキルでもサクサク♪

でも、亀とイモムシは・・・

友WIZさん、出番ですよー  ヘ(´ー`ヘ) カモーン

今度こそ!

材料持ってログハウスへ走ります 

 

当たらないから・・・

 

まだあるのね;;

洞窟へ入ったはいいけど、蜘蛛見つかりません

Gメンに聞いたところ 「奥だよー」 とのこと

ウロウロしてたら見つけました 友が^^

半島というか島みたいになってるとこです

いつものことですが  

当たらなーぃ

 

今度こそ 今度こそREDSTONEを・・・

 

頼むよ~

 

早く早く!

 

私のもんだっ

 

 

この石は、もう誰にも渡さない!

 

 

うっかり手放したREDSTONEを、再び手に入れるまでに

LVがふたつも上がりましたとサ

ここで一段落、と言いたいところですが

まだまだTUが楽しいので、もみぃ続投デス赤ハート

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
忍者ブログ [PR]