忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)03:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:48
 
[ もみぃ ]    

銀行残高120Mちょい

スキル目標が80

現在78

婚約指輪2個つければムフフ

まだ1個も買えないですけどね^^;

んでも、棍棒にしたら速くなるよねぇ

PT狩りできるほどの時間ないからソロばっかりだし

GV関係ないし、攻城戦だって土曜日じゃまず出られないし

どうでもいいっちゃーどうでもいいんですが・・・

TU狩りじゃ 1.5秒が1秒になったところで狩り効率がそう上がるわけでもないしねぇ

やっぱスキルよね~

でも、賛美とかも速くなればいいかなぁ

 

 

なんて、乙女心を巨体と共にゆさゆさと揺らしてたわけです

 

 

 

 

教主棍棒買っちゃいました♪

何の意味もない力44付きの棍棒ですが、1億えーん

 

スキル+がよかったかなぁ、って思いが消えたわけではないけれど

もみぃはずっと楽しめる大好きなキャラだし

転生テイマもそのうち上がって稼げるようになるだろうし

狭間の間に指輪2個揃えるのが目標になりました^^

 

 

 

あちこちばら撒いたわりに高いよね・・・

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
忍者ブログ [PR]