忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/06 (Mon)09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:52

 
[ もみぃ ]    

お休みの日に、納骨PT入ってきました

すんなり入れたのが驚きでした

2度目なのですが、前回聞けずにいた質問をしてみました

「BISはただ突っ立ってればいいんですか?」

「b 余裕あったらお金拾ってw」

「得意技ですw」

ということで、小銭集めの合間に補助かけてたんですが

ただでさえ長時間プレイ出来ないのに

ポロポロ落ちるアイテムの中から小銭を集めるのは、結構目にキます^^;

 

この日も補助なしで釣りに出かける方が多く

特に傷ついて帰ってくるでもなく、もみぃとーっても暇人

下手にTUすると逃げてくから範囲さんの迷惑になっちゃうだろうしねぇ

 

待ちにBISさんもいることだしってことで、Lv上がったところでおいとましました

で、このBISさんが430Lvくらいの方だったと思うのですが

もみぃ補助なしで突っ立ってたところ、補助かけて下さったんですよ

その時のフルヒが1800くらいあって

この先のスキルをどうしたものか悩んでたところだったので

支援BISを極めていこうと決めたのです

神手とか取ったらいいよって数人の友に勧められてはいたんですが

今のもみぃが

フルヒ1550くらいで、PTHが1000ちょぃだから

これだ! って思ったんです

先の狩場もわかんないし、ステもどうしたらいいのかわかんないから

もう少し勉強しなきゃいけないと反省しました^^;

GV出ないから、友BISのスキルとかはあまり参考にならないんですよね

 

私にもわかりやすいサイトなどあれば教えてください(自分で探せ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
忍者ブログ [PR]