忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:54

 
[ もみぃ ]    

友がフォリンでポタ出しだというので付き添いに行ってきました

前から 「370Lv↑のクエがあるから受けたらいいね」 なんて言ってたんですが

よく顔を合わせるわりに、二人ともクエのことはアタマになくて^^;

類友って上手いこと言うもんですね

 

シュトラ(60-130あたり)のプシケさんに話して

フォリンで拷問技術者を狩るだけ

アイスボックスを手に入れたらプシケさんに渡しておしまい

サイト運営者さんは30体とか狩ってUPしたそうですが

友も私も数体でUPでした

いい子だからだと思いますスマイル

経験値は、課金で370万くらい

 

ま、私はいつものようにゲージが見えないくらいまで殴ってもらってから

前提分くらいしかないホリサクでピコピコするわけですが

ダメが100台なので、延々とピコピコ・・・

こんな状態で30体とか無理!! と思ってたので、すぐUPしてよかったです

たまたまかもしれませんが

フォリンLvの方ならポタ出しついでにいいクエではないでしょうか

プシケさん曰く 「フォリンは悪名高き名所」 らしいですw

名所じゃなかったかも^^;

 

 

久しぶりにゲージが動くのを見て、感動したもみぃです目がハート

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
忍者ブログ [PR]