忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/04/26 (Fri)22:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:55
 
[ あいふる ]    

0時発呪い秘密へうまいことすべり込めました

テイマはタゲを取るのが仕事なわけですが

昨夜は全くの素面だったのに、引っかかりまくりで

タゲ取りが間に合わなかったりとあまり役には立ってませんでした (*-∀-)ゞ

 

プレイヤースキルを宇宙圏外までポイポーイと放り投げておいてですが・・・

BISさん・・・TUで一気に釣るの勘弁してください;;

あの狭い通路にmobが固まるとタゲ取れません

まぁ、お強い皆さんだしネクロさんもいるし

青いの以外はテイマなんていなくてもいいんでしょうけどね

それぞれのスキルグラフィックでmobすら見えないこともしょっちゅう><

 

私だけではないはず

狩り切ったと走り出す皆さん

終わったのかとついていくと一人動かない人が・・・

あら 1匹残ってた^^;

そんな事が1周のうちに数回

 

蚤の心臓な私はお願いも出来ずに悶々としたまま秘密を終わらせましたとさ

ヘタレ・・・orz

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
忍者ブログ [PR]