忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/04 (Sat)22:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:45
 
[ もみぃ ]    

初めて納骨PTとやらに入りました

普段はひとつ↑でちまちま欠片集めをしてるんですが

今日は連休なせいか狩るとこなくて^^;

んで、ちっと覗いてみたら丁度BISさん交代でしてね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

「初めてなのでお手柔らかに」とひっそり立ってたんですが

んー ここって、皆さんあんまり痛くないの?

することないんですが (^^ゞ

BISは釣り枠でも入れるらしいので (きっとBISが一番釣り向きw

それでもよかったんですけど、釣ってとも言われないので突っ立ってました

 

ただ・・・

久々のPT狩りは、釣りさんの補助が上手くいかなくて困りました

mob置いてとっとと行っちゃうんだもの (´;д;`)

これも今までのように、そのうち慣れる日が来るのでしょうか

それほど役に立たなくても、迷惑な存在にだけはなりたくないですからねぇ

 

 

ものすごく静か~~なPTで

突っ立ってるだけに等しいもみぃはあくびが止まらなくなりましたとサ

 

 

欠片 残り5個

B5でまたちまちま狩るかな

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
忍者ブログ [PR]