忍者ブログ
REDSTONE 青鯖にてダラダラ生きてます
2024/05/05 (Sun)03:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)16:45
 
[ もみぃ ]    

2桁台では遅いの何のと散々罵倒され

3桁になる頃には必須スキルの多さに困惑し

200台で何とかサマになり

300台ではいかにPTに貢献・・・いあ、迷惑かけずにいられるかに心を砕き(大げさ

400台になって、ようやく立ってるだけでも貢献出来てるっぽぃ事を知り

ようやくフォーリンを卒業し、TUもやっとこマスしました

長い長い秘密の狭間に突入なわけですが

今のもみぃには、そんなの関係ねぇ~ って感じです

ろくに調べもせずに渡してしまった赤石を奪回すべく欠片集めが先決だから^^;

人様の邪魔にならずこっそり狩れるトコじゃなきゃね・・・

あー どうせIN時間ズレてるんだった♪

納骨PTのありかとハロワの確認を済ませ、ひとつ上で初TU

PTに入れるほど時間に余裕がないあたり厳しいデス><

 

まずお片付け

 

いや~ん ファミ痛いです

こんなの団体で来られたら死亡確定ですよ><

狩りをするのにまず片付けからとは・・・実にめんどいですね

B4からのポタ付近に引っ掛けます

骸骨までついてきちゃって、なかなか難儀しました

 

初ソロ

 

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  狩れる~♪

支援大好きで攻撃苦手な私ですが、これは新鮮!

 

 

欠片も35個まで貯まったし、LvもひとつUP♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  な1日でした

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
忍者ブログ [PR]